まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

にゃんぽちアップ後

2006-02-14 | にゃんぽち
にゃんぽ「でっかいひとはうそつきだわい」




にゃんぽ「もうおこったわい」
ああ、去ってゆくにゃんぽ。




にゃんぽ「あやまるなら今のうちだわい」




はい、すみませんでした。にゃんぽよ、ゆるしてください。



2月14日 
にゃんだろー光線がほしいです(笑)
にゃんぽにいろいろなおもちゃをあげてみましたが、
すぐ飽きてしまうのです。
でも、あそびたいにゃんぽは
「ぐるーぐるー」となきながら家の中を
うろうろするのです!
こまったのです!



人気blogランキング
ランキング参加中です。一日一回有効なのです。

にほんブログ村 猫ブログへ
こちらも一日一回有効です。よろしくなのです。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもちゃ (まゆ)
2006-02-14 09:35:55
猫は飽きっポィですよね。。。

うちには「にゃんだろー光線」があります!!

すごく喰いつきます。皆大好きです。

これは飽きずに遊んでくれますよ。

ただし電池の消耗が・・・・
返信する
まいった! (おても)
2006-02-14 10:28:55
かかとのてんてん、可愛い~♪



こんなユニークなキャラクター、

めったに会えませんよね。



毎朝UPを待っています。
返信する
はじめまして (アリエッタ)
2006-02-14 10:47:57
毎日楽しく拝見しております。



ぐるーぐるーうろうろうろ、な時って、遊びたいとか明確な意思があるわけではないと思いますよ。

退屈、おもしろくない、なんとなく不満…かまってかまって~、とか、そんなところかと。

そういう時は「うりゃうりゃうりゃ」とケンカごっこでもしてわざと噛ませて、「その噛み方は痛いよ」と教えれば一石二鳥かも。
返信する
やっぱり (yoko)
2006-02-14 12:06:27
猫のお友達が1番。

誰かいい娘はいないかな~
返信する
恋の季節かも (プー)
2006-02-14 12:42:39
にゃんぽさんもガールフレンドが欲しいニャーって言ってるのかも?
返信する
わかるわかる! (みーたん)
2006-02-14 13:39:49
うちのまめっちさんも、遊び足りないときはぐるぐるっとか言いながら、おもちゃをさがしまわります

ニャンだー光線、我が家はあるのですが、すえちょんはもう大人だからか冷めてるのか、手元で操作してるのを判っていて、そこばかりをふんって感じでみて、光の方をみてくれません

まーは騙されてくれるけど、遊びだしたらなかなか解放してくれないので、時々しかやってあげない。。。

にゃんぽちゃんとまめっちは遊びの趣味が似てるような気がします
返信する
ウソはゆるさん! (LUNA)
2006-02-14 14:36:45
どうして、おっきいヒトはウソツキなんですか?ブサがおを載せたからですか?...わたしもうちのネコに「ちょっと行ってくるからね。すぐに帰るからね。」とダマして出かけます。遅く帰ると部屋の中がけっこう散らかっています。
返信する
Unknown (まさにゃん)
2006-02-14 14:58:56
あきっぽいですか(笑)

そういえば、例の箱のオモチャもすぐ飽きてしまったとか・・・!

ウチは飽きる前に政宗とアズキで破壊してしまいましたよ!あの硬い箱を…!

にゃんぽ君の「ぐるーぐるー」、聴いてみたい♪

アズキはオモチャを隠すと「ぐるにゃっ!ぐるにゃっ!」と言いながら探してます。

同じ意味の鳴き方なのかなぁ…?
返信する
自慢♪ (☆サヨリ☆)
2006-02-14 18:43:28
こんばんは~

私んちのサヨリの自慢があります!!それは黄色いぼんぼんみたいな、物をなげたら、ピューっと走っていってその、ボールを持って手においてくるんですよ~父が「俺がおしえた」とか言ってたんですけど、母は「性格なんじゃないの?」と言ってました。

にゃんぽちゃんは、得意技ありますか?
返信する
こんばんは (ume)
2006-02-15 01:36:29
にゃんぽちゃんのアップ、かわいいですね~

特に口元のぶちぶちの辺が!

そういえば、うちの猫達に新しいおもちゃを最近買っていないので、私も何か買ってあげようかなと思います。
返信する