まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

後光差すにゃんぽ

2006-10-25 | にゃんぽち
どーん。





どどーん。




でーん。




そこは私のパソコンの上だね。毎日5kgが乗っても壊れない。
アップル製品は丈夫だなあ・・・。



猫は基本的に注目されたい動物だと、私は思うのです。
だから、にゃんぽは私のパソコンの蓋の上にのるし、
開いていれば手で液晶画面をいじろうとするし
(後日写真をアップ)
ヘリに噛み付いて、歯形をつけるし。
まあ、いいけど。
お金で買えるものに、さほどの価値はないわけで。
にゃんぽは正しい。



2005年10月25日のにゃんぽち
キメ顔。



クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


webclap ヒミツの語らい。私には、ヒミツコメントがある


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国内最大級の価格比較サイトがブログランキングを開設 (ベストプライス事務局)
2006-10-25 13:46:35
pikorinon2様
突然の書き込み、大変失礼いたします。
株式会社インタースペース ベストプライス事務局の河西です。

この度、価格比較サイトのベストプライス(http://www.bestprice.net/)は、
9月15日に「人気ブログランキング」を開設いたしました。

ショッピングや様々なサービスを扱い、月間250万PV、会員数約25万を誇る
ベストプライスのブログランキングなら、幅広い読者層にブログを紹介する
事ができます。

ぜひ、ご登録いただけますようよろしくお願いいたします!

■ベストプライス 人気ブログキャンペーン
http://ranking.bestprice.net/blog/

【ベストプライスについて】
ベストプライスは、パソコン、家電・AV、DVD、ベビー・キッズ、食品、生
活雑貨など全13種類のカテゴリに渡る42万点以上の商品の中から、1,500店
以上の店舗を横断的に検索ができる価格比較・商品検索機能の提供や証券、
人材派遣、エステ・美容比較など全23種類のサービス比較コンテンツを提供
しているサイトです。
返信する
注目! (kayoyumo)
2006-10-25 14:08:09
「猫は注目されたい動物」
というのは私もよく思います。
別に遊びたいわけではなさそうなのに、
私がお裁縫とかに熱中し始めると
わざわざ膝に乗り込んできたり、
それでも相手をしないでいると強硬手段で噛み付いてきたりします(苦笑)
一番分かり安いのは、テレビを見ていると私の視線の延長線上にわざわざ座り込むことかな。
「テレビなんか見てないで、僕を見ればいいのに」
という感じなのでしょうか(笑)
返信する
えっへん (まるきち)
2006-10-25 19:00:14
てカンジのにゃんぽくん!もっふりですニャ~

パソコンさん・・・枕になったり座布団になったりフル稼働ですね(笑)

うちもパソ使用中はけっこうケンカ売らます★

こっちもかまえニャ~!と噛み付き攻撃が・・・

お猫様には敵わないですからモチロン作業中断で遊びますとも!

遊ばせていただきますとも~ッ(笑)

返信する
PCは (colo)
2006-10-25 19:33:03
電源入れていれば暖かいので、

冬の間はにゃんぽ専用暖房機と化してしまうのでは?

とか思ってしまいました。



「そろそろ謎の男を…」と

そっと同居人に囁いてみてください☆
返信する
分かります。 (ひぃこ)
2006-10-25 23:54:06
>>お金で買えるものに、さほどの価値はないわけで。



そうですよね。

なんか、ぐっときました。



にゃんぽ可愛い!!
返信する
わあ~ (るーず)
2006-10-26 07:27:09
こうやって見るとデッカイですねー。

3枚目の写真なんて イイですよ。よくアップで撮らせてくれるなあ~といつも感心しています。
返信する
わかるわかる~ (すぴ)
2006-10-26 09:10:18
注目して欲しい!!ありますよね~わかります!

どなたかも言われてましたが、プレステとかでゲームしたり、テレビとかDVDとか見てると(真剣であればある程~笑)決まって寄ってきて…本体踏んだり、リモコン踏んだりします(何度かそれで止まったりした~苦笑)

それでダメならTVの真前に座り込み、それでもダメなら「あははっ見て見てぇ~楽しいよ~」と言わんばかりに何度も横を走り抜けて行きます(笑)

まっ、そこまでいくと次はイジケてふて寝しちゃうので、かわいくてゲームとかやってる場合じゃなくなりますね(きっとこれもヤツの作戦かも!?笑)

ゲーム壊された事もあるけど、かわいぃからいいんです(^-^)←猫バカばんざい
返信する
こんにちは (ひろみ)
2006-10-26 14:16:11
kayoyumoさん



そうですよねー。私もしょっちゅう邪魔されます。結構冷たいので、ほいほい、あとでね、とどかしますけど(鬼)で、うちも噛み付いてくる訳で、そこからコロコロVSにゃんぽの戦いがコロコロの一方的な勝利を約束されて始まる訳でごわす!



まるきちさん

うちのパソコン、そういう意味で多岐に渡る活躍をなさっておいでです。随分老いぼれてしまいました。まだ3年くらいなのに。もう3年なのでしょうか。パソは世代交代が早いので・・・。にゃんぽ様と遊ぶ権利はさっさと同居人に譲って、私はブログの更新などをせねばならぬのであります(笑)



coloさん

謎の男!そういやそんな男がいたな・・・(笑)

いや、忘れてはおりません。彼は不屈の精神をもっておりますので、いつかきっと、野望をなしえると信じてはおりますが、信じているだけです(笑)



ひぃこさん

金を稼ぐのは実に大変で、そうなると稼いだ金で買ったものは大切なような気がしてしまいますけれど、実はそうでもなかった、と気がついたのはいいけれど、パソコンが壊れたら実質困ったりもする訳で(笑)なかなか世の中は難しいのです!

でも、お金で買えるものは取り返すのも実は簡単なんですよね。にゃんぽを無くしたらもう二度と手に入れる事はできませんから。



るーずさん

にゃんぽ、あかちゃんのころから写真ばっかりとられているので、もう慣れたもんです(笑)

ただ、甘えモードのときはじっとしていてくれず、こっちにきてしまい、シャッターチャンスを逃しまくってます。



すぴさん

テレビの前にすわったりしますからねえ(笑)昔うちにいた猫は、その長い尻尾をわざとテレビにたらして、我々の視界を遮ったりしましたよ(笑)で、振るんです。やめい!

私は、ゲームのリセットを押されたら困ると手を伸ばして、自分の手で押した事がありますよ。あのときのやり場のない怒りを、どう収めたのか、今でも思い出せぬのです。あまりのショックに記憶がすっぽりと・・・。
返信する