まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

怒りのにゃんぽ

2005-12-07 | にゃんぽち
にゃんぽ「いつも、わしのブサ顔をのせて、
わしはおこってるんだわい」
ひろみ「ほんとはおこってないですよね?」





にゃんぽ「おこってるんだわい!!!」




うーん、ごめんなさい。



12月7日 
はじめて、にゃんぽの毛逆立ち写真がとれました(笑)
何に怒っているのか、真実の程はわかりませんが、
ふとみたらこんなになっていたので、
写真をとってみたのです。
みじかいながら、全身の毛が逆立っております!



人気blogランキング
ランキング参加中です。一日一回有効なのです。
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくなのです。


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か、かわいい!! ()
2005-12-07 10:21:59
お怒りモードのにゃんぽち、かわいすぎです!!!このままポンポーンと横跳びしそう(笑)
返信する
おおっ! (あにゃお。)
2005-12-07 10:28:21
怒ってますね~♪

怒っててもかわゆいのう。

返信する
Unknown (laundry)
2005-12-07 11:06:34
わはは!

振り返ったら怒ってて、しかもなぜ怒ってるのかわからない。。。(笑)

「えーっ?」て感じですね。

それにしてもブワッと逆立ったお毛が見事!!

なんか宮崎駿の映画な雰囲気です。
返信する
見事に! (めるママ)
2005-12-07 11:17:13
逆立ってますねぇ!!!

なにをそんなにお怒りなのかな?にゃんぽさん

それとも警戒警報発令中?

でもこんな姿もまた愛らしいですぅ
返信する
凄~い (みーこ)
2005-12-07 12:01:15
かなり、逆立ってますね!!

何に怒っちゃったの気になります。

にゃんぽは、怒っててもかわいいですね。

うちの子達、逆立ててるの見たことないかもです。

怒らせてみようかしら……。
返信する
Unknown (ナナたん)
2005-12-07 12:15:00
これ、好きです~~!!

(思わず絵文字入れてしもた!)

でも滅多にやってくれないんですよね。

あのぼわぼわ尻尾をフワッと掴むのが好き!
返信する
かわいすぎ☆ (ひとのぶ)
2005-12-07 14:13:08
お怒りモードのにゃんぽちもかわいいですね~

瞳孔が開いておめめが真ん丸なのが、怒ってても余計にかわいいです

逆立った毛を触ってみたいけど、触った途端に引っかかれてしまいそうですね
返信する
Unknown (まさにゃん)
2005-12-07 15:47:46
うきゃー!にゃんぽ君、カワイイーー!

思いっきり威嚇してますね~。

ボブテールが膨らんでて、触りたい衝動が…(笑)!

威嚇中のニャンコ、なかなか撮りたくて撮れない写真です。すごい!

このまま、ちょんちょん斜めに跳んでったりして・・・。ふふふ。
返信する
Unknown (よちりん)
2005-12-07 16:11:17
たまーに何に対して威嚇というか、怒っているのかわからまいときありますよね。

にゃんぽもりっぱな♂ニャンコになってきていて、ひろみさんを守っていてくれるのかもしれませんよ。

でも・・・足長いですよね。
返信する
あー (ゆみお)
2005-12-07 16:31:09
久しぶりにこんなに怒ってるネコ、見ました(笑)

ページ開いた瞬間、ビビった・・・・。
返信する