まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

にゃんぽち現行犯

2006-10-27 | にゃんぽち
にゃんぽ「こんなもの」





にゃんぽ「みててもたのしくないわい」




やめい!



コロコロで撃退です。
これをしつこく繰り返すのですよ。
しつこさ選手権の覇者なので、
なんてことないのです。
にゃんぽは忍耐強くしつこいのですから!!
でも、かわいい。多分。




2005年10月27日のにゃんぽち
究極のブサ顔。



クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


webclap ヒミツの語らい。私には、ヒミツコメントがある


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれから一年 (こがね)
2006-10-28 00:15:36
去年の今日、今月今夜のこの月の下で、わたくし初めてコメントしたんだ~

にゃんぽの薄らとぼけた半開きのお口に、ROM専従職のわたくしは身もだえしながらキーボードを叩いたのであった・・。

あれから一年・・にゃんぽはもう私のモニターネコとなり、アイドルになり、わたくしもにゃんぽも大きくなり、

感動です

来年はおたがいもっと大きくなっているのかなぁ。

返信する
おかん対にゃんぽ (かおり)
2006-10-28 03:05:50
今日のにゃんぽは、25日に予告されていた「パソコンと撲とどっちが大事なの!!」の証拠写真だったのですね♪♪2枚目では、にゃんぽの額の横にピキ!っとかムッて怒ったマークを赤ペンで落書きしたいです(笑)

可愛いアッカンベ~模様の天使ちゃん(←子悪魔ちゃん?)明日はどんな一日でしょうかね☆☆

翌朝顔毛を逆立てて、○ーノで変身していたらどうしましょ??ちゃららら♪続く





返信する
こんばんは (ひろみ)
2006-10-28 22:17:45
こがねさん

にゃんぽのあのうすらばかのお顔が、こがねさんを

うごかしたのですね(笑)そして、にゃんぽだけならいざしらず

こがねさんも大きくなっていたのですね。

違う意味で、来年が楽しみに(笑)



かおりさん

何はともあれ、家が火事になったら心配なのはPCではなく

にゃんぽだし、にゃんぽを存分にかわいがっているはずなの

ですが、にゃんぽはまだまだ足りない様子!

にゃんぽはどちらかというと小悪魔・・・か(笑)

ああでも天使のようにかわいいときもあるのですよう。

ほんと。
返信する