まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

にゃんぽちタワー 到着!

2006-01-25 | にゃんぽち
天井まで届くタワーが到着。
早速組み立て。




途中にボックスがあり、
「こんなんはいらなそう」とおもっていましたが
結構入ります(笑)

にゃんぽ「なにかようかの?」




にゃんぽ「ん?」




にゃんぽ「うん?」




にゃんぽ「なかなか楽しいわい」




気に入ってくれてありがたいのです。



1月25日 
少し前に到着しておりましたが、
写真が追いつかず(笑)
結構大きく、結構重い・・・。
安物なので、高級感もないですが、
にゃんぽはそれなりには登ります(笑)



人気blogランキング
ランキング参加中です。一日一回有効なのです。

にほんブログ村 猫ブログへ
こちらも一日一回有効です。よろしくなのです。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーこ)
2006-01-25 09:32:38
ちゃんとハウスに入ってるvv

使ってくれると嬉しいですよね^-^*

我が家にコレの小さいのがありますが、

確かに重たかったです。。。

にゃんぽ、良かったですね!!
返信する
Unknown (モカ・ラテのママ)
2006-01-25 09:56:26
はじめまして!

うちも同じタワーがあります。

うちのモカ(♀1.5歳)は、BOXの中の座布団のようなものをくわえて、タワーから降りてきますよ。
返信する
Unknown (めるママ)
2006-01-25 11:49:02
にゃんぽぉ!!タワーよかったね!!

もしかして我が家のタワーとお揃いでは

めるとれんはBOX大好きでよく入ってますよ!

組み立てるのけっこう大変だけど気に入ってくれるとうれしいですよね!

返信する
わ~い (ナナたん)
2006-01-25 12:45:04
にゃんぽちゃ~ん!新居完成おめでとう!本宅の脱力タワーはどうなったかな?
返信する
感動 (mitama)
2006-01-25 13:53:35
おむしを助けにいくにゃんぽを見て「すごいっ」と思い、買ったばかりのタワーの巣にさっそく入ってくれるにゃんぽも「素直なニャンコだ」と感動し、ブログを見てると人のニャンコばかりうらやましく思ってしまう私は悪い飼い主かも・・・。

決してうちの2匹がかわいくないわけではないです。いやっ、とってもいとおしいです。

でも・・・・いいなぁ、しっぽの長い猫。
返信する
にゃんぽちゃん新居完成おめでとう (猫組)
2006-01-25 14:13:47
 別荘みたいで格好いい

うちも欲しいな?

でも2匹一緒は無理やろなー

返信する
今日も癒された~ (こがね)
2006-01-25 14:44:47
今日は休みなのにも関わらず一時間前に仕事の電話。

頭を抱える無理難題に、半泣き状態で髪振り乱してつい今しがた一段落つきました。

それでもなんとなくモヤモヤと落ち着きません。

そこでにゃんぽに会いにきました。



はぁ~~・・別の意味で泣きたくなりました。

無邪気で愛しい・・よその子なのに。

辛い事はいっぱいあるけど、ひろみさんのこの部屋でにゃんぽに会えるから立ち直れるのです。

毎日更新ありがとう。





返信する
にゃんぽサン、いいの買ってもらったネ (nekomania)
2006-01-25 15:00:14
やったー!タワーで遊ぶにゃんぽちゃんだ~♫おめめがとてもキラキラ。脱力タワーは、もう撤去カナ?

今度は登る所の写真も載せてくださいネ。
返信する
突然失礼いたします (フェリーノ)
2006-01-25 16:00:37
初めまして。フェリーノと申します。ブログで猫日記(http://ameblo.jp/felino/)を書いています。ちょくちょく拝見させていただきます。ヨロシクお願いします。
返信する
オッキイナア! (猫派)
2006-01-25 17:50:49
凄く大きいですね!!!私の家にもタワーがあるんですけど・・天井には、とどきません。それでも満足してもらっているみたいでほっとしました!

にゃんぽちくんすごいなぁ・・。
返信する