まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

にゃんぽ、かわいくてごめん

2006-11-01 | にゃんぽち
おおきなふくろにはいる。




たのしそうだねえ。




これまた、美形すぎる!




大きな袋に入って、ご満悦。



今日はおまけが。
くるねこ大和さんとあわせてご覧ください(笑)
くるさんが、私の想像図を(笑)で、それをみた私が実物を(笑)
まあ、こんな感じかしらね。ちょっときらびやかさが足りないかしら。




はい、すみません。反省のために、もう一枚描いた
私の自画像ものせます。しまずぼん着用。



は、ははは(笑)
見よ、このクオリティの低さを!
にゃんぽもほくそ笑んでおります。
ただ、共通して言えるのは私がどのように
描かれようとも、にゃんぽはかわらず、愛くるしいのですよ。
てへ。




2005年11月1日のにゃんぽち
たそがれ。



クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


webclap ヒミツの語らい。私には、ヒミツコメントがある


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさにゃん)
2006-11-01 15:55:41
にゃんぽ君、カッコいい~♪
もうしっかりオトナ顔ですね。
ところで・・・私もひろみさんのイメージって、
くるさんの描いた似顔絵の通りだったんです!
なんとなく髪型まで勝手に想像(笑)
ホントはショートカットなんですね。
それにしても・・・(笑)
ひろみさん、絵が上手です。ぷぷっ!
返信する
はにゃ! (まるきち)
2006-11-01 15:58:49
ひろみさんはめがね女子ですか?
う~ん予想GUYです。
とゆうかしまずぼんのイメージ先行でお顔の想像したことなかった(笑)
にゃんぽくん、仔猫のようなつぶらな瞳!キラキラッ
返信する
おお~~ (こぶたもち)
2006-11-01 18:11:45
ひろみさんって美人~~~
って、あー、いや、自画像の
ことじゃなくてえ~4コマまんがの
ほうで・・・。

でも一人(一匹)でもこうして
しあわせにもらわれていくことが
できてよかったですね。
これこそがネットの本来の
正しい使いかただとつくづく。
いうなれば、ネットって、
「毒にも薬にもなる」ものなんでしょうか。
返信する
Unknown (マミ)
2006-11-01 19:41:49
ぎゃははーー!!
ひろみさんもこんなに絵が上手だとは!
(どっちの絵が本当なんだろうか…)
あの時の仔猫たちの里親さんは早く
見つかって、本当に良かったですね。
ネットでのこんなつながりを見ると
優しい人もたくさんいるんだなって
嬉しくなります。

今日のにゃんぽもなぜか『大変だわい』
って顔しているわ。


返信する
おまけ、最高! (nori)
2006-11-01 23:52:06
うふふ。くるさんの想像図とはまた違った自画像。少女漫画風の方が確かに美しく描かれておりますが、しまずぼん着用のひろみさんの方が親しみが湧きます(^^)
なぜなら、私も家ではしまずぼん着用してますから!
猫ブログって、その猫のことは顔の造りから模様から体型まで、色んなことを知ることができますが、飼い主さんに関してはどちらのブログでもベールに包まれてますよね~。
ひろみさんのことは、「にゃんぽち」くんを人間にしたような顔(?)を想像しておりました(^^)
そう、とういことは美しく、愛くるしいお顔!
なので、しまずぼんは惜しいけど、少女漫画風を採用させていただきます。
返信する
こんにちは (ひろみ)
2006-11-02 13:39:01
まさにゃんさん
男マーエなんです(笑)うふふ~。
くるさんのイメージで見ていただいて、一向にかまわないんです(笑)
真実に近いと、信じていてください(笑)
もう10年以上、短いですね、髪の毛。でも、時々木村みたいな
あ、失礼。木村拓哉のことです。ロンゲになってます。
あのブサ顔、ステキでしょう?(笑)

まるきちさん
仕事も家の中でも眼鏡女子です。
お出かけのときだけ、たまにコンタクト女子です(笑)
ひろみ=しまずぼんでオッケーです。
私もよこしまな人間になるよう努力します(なにかを間違えている)

こぶたもちさん
え~!(ブーイングか!)
そうですよね。ネットのおかげで里親探しも
昔よりは楽になったのではないかと。
あとはもらわれた先でみんなブログにしてくれたら安心(笑)

マミさん
どちらも、真実です(笑)
見る相手の感情によって、どちらにもみえる、それが
真実なのです(笑)
私もたくさん子猫をひろってしまったら
募集かけたらみつかりますかね~。

noriさん
私もそう思います。でも同居人には、本当にこんなんだと
おもわれるよ、いいの?と念を押されましたが、
本望です(ほんとかよ)
しまずぼん仲間はおおいですよね。みんな、しまずぼんが
好きなのだなあ。
では、間を取って、しまずぼんをはいた美少女を想像してください(笑)
(少女・・・?)
返信する
Unknown (七子の母)
2006-11-02 14:32:14
しまずぼんいいですねえ。
このイラストで、ひろみさんの人柄、なんとなくわかりましたぁ。にゃんぽの男前度がよくわかんなかったので、拡大版で見せてくださ~い。
返信する
ぶはッ!! (くる)
2006-11-04 16:39:20
ショートカットだったんですねぇ。
ちょっと古風な女学生風なイメージでしたが、ちょっと古風な少女マンガ風だったとは…!
ちなみに、ワタシもしまずぼんです。
独り暮らしなので、男子がいるっぽく見えるようにトランクスのしまずぼんです。
ひろみさんと同じ、しまずぼんをはいた美少女です。
ぐはッ。
返信する
こんばんは (ひろみ)
2006-11-04 17:54:57
七子の母さん
拡大版、アップしました~!てへへ!

くるさん
おお、美少女同盟ですね(アホか)いや、いいんです。
古風、というイメージはあながちまちがってはおりませぬ。
がっこの先生とかに、よく言われましたから(笑)
しゃべりが古風だ、と。髪の毛のことを「おぐし」とか
いうからですかねえ。う~ん。
返信する