まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

私も下僕!

2005-06-22 | 実家猫とその他の猫


ろいくさんのブログ、
下僕な生活のマイク氏&もみじ嬢。
イラストにしてみました!
マイク氏はなんともすてきな靴下猫!
おそろしく短い靴下がとてもかわいいのです!
そして、もみじ嬢はマイク大好き娘!
二人は仲良し!

ちなみに、さつきちゃんは、
難しくて・・・。
モヨウといい、何度もかいてみたのですが、
納得がいかなかったので、
今回はこの二人!なのです!


人気blogランキング

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (ろいく)
2005-06-22 08:26:58
うわぁ~嬉しい♪

めちゃめちゃ感激です~

ひろみさん お忙しいのに無理言っちゃってすみません。

うれしいよぉ

早速ブログで紹介させて頂きますね♪

本当ありが㌧ですーーーーー(≧∇≦)

返信する
すてき (yabeetsu)
2005-06-22 12:12:58
ろいくさんところから来ました。むちゃくちゃかわいいです。2匹の表情と格好が、よくわかってらっしゃるー
返信する
こんにちは (ひろみ)
2005-06-22 14:48:10
ろいくさん

よろこんでいただけてうれしいのです。

ところで、ヤフーのペットフォトコンテスト

http://contest.photos.yahoo.co.jp/photospet2005/

の写真の猫ちゃん、マイクちゃんにそっくり!

片足の靴下が短すぎるけど、クビのところとか白いのも

同じなのです!要チェックや!



yabeetsuさん

はじめまして!

お誉めにあずかり、光栄です。

感激の極みなのです。

えへ。

yabeetsuさんは野良猫ちゃん写真を

とっていらっしゃるのですね。

またあそびにいきます。
返信する
むひゃー (モモり)
2005-06-22 17:04:41
マイクさんともみたん

かわいいなのよ!

いいな、いいな、なの。

下のまるちゃんとっても長生きなのよ。

いつまでも元気で長生きしてほしいなの。

コニャリンにももっともっと

がんばって長生きして欲しいのよ!
返信する
飛んできました。 (晴美)
2005-06-23 00:03:47
ろいくさんのところへ行って参りました。

ひろみさんの絵もろいくさんの猫ちゃんも

とてもかわいい~♪♪

私も下僕かな~。

返信する
おはようなのです (ひろみ)
2005-06-23 08:27:46
モモり

長生きがいいですよね。

本当に。しかも、まるちゃんは

健康で元気そう!それがいちばん。

でも、この間鼻血がでてた・・。

心配なのです!



晴美さん

マイク氏&もみじ嬢、

とーってもかわいいですよね。

一目惚れしたのです。

しかも、もみじ嬢に乳をすわせる

男マイク氏の姿が!最高!
返信する