まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

でかぽち

2006-10-14 | にゃんぽち
こうしてみると、でかねこ。




にゃんぽ「はずかしいわい」




肉球はかわいい。




息苦しくないのでしょうか。



今朝、結構大きめな地震がありました。
で、なにかあってはいかんので、
見あたらないにゃんぽを同居人が呼んだところ、
洗濯機置き場にいたようなのですが
すたこらと走って参りました。
ちゃんと呼んだら来たことに感動。
地震がたいしたことなくてよかったです。



アークエンジェル
今月の21、22に譲渡会があるそうです。

アニマルポリスを誕生させよう!
アニマルポリス誕生に向けて、署名などを集めております。

ボランティアとして活動なさっている皆様、
お疲れ様です。頑張ってください。



2005年10月14日のにゃんぽち
くたくたにゃんぽ。



クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


webclap ヒミツの語らい。私には、ヒミツコメントがある


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派!! (にゃん吉ママ)
2006-10-14 20:42:10
いや~立派なお尻ですねー(笑)

名前を呼んで来てくれたら、ほんと嬉しいですよね。

猫だよ、猫なのに来たよって感じで。なんか偏見?

地震たいしたことなくてよかったです。
返信する
Unknown (まさにゃん)
2006-10-14 23:53:42
にゃんぽ君、なんか・・・ずいぶん立派な下半身に・・・!(笑)

こんな姿を見ると、上から抱きついてしまいそう♪



うーん、猫って人から見て、「苦しくないの?」という姿勢で寝てる事ってよくありますよね~。

それにしても、にゃんぽ君、呼吸、どこでしてるの?



えっ?地震があったんですか・・・?

気付かなかった私・・・。

これじゃ、猫を守れないぞ。
返信する
Unknown (まさにゃn)
2006-10-14 23:59:14
度々失礼します・・・。

今、地震情報を見て、時間を見て、フッと思い出しました。

とても寝ぼけな私ですね・・・。

ありました!ありました!

ダンナとこれ地震?と会話したのも思い出しました!

私の住んでるところは震度2くらいだったみたいです。

そういえば、一応政宗とアズキを確認したら、定位置でグースカ寝てたのも思い出しました。

恥ずかしい~(^^)
返信する
こんばんは (tokotoko)
2006-10-15 00:04:45
家の猫も、まるで犬のようでした。

呼べば来るしごはんの時「まて」しました。

長く「まて」していたら、なななんとユダレが、タラーびくりしたのを覚えています。

今度犬を呼ぶみたいに、しゃがんでやってみて、来たら思いっきりほめると、覚えてくれるかもしれませんよ。
返信する
にゃ~んぽ (こがね)
2006-10-15 00:51:25
と、モニターに呼びかけてみた。

こうして見ると黒色が多いですね。

左手を右手で抱えているのかな?

ピンクがかわいい

そして・・でかい。



先日実家に帰った際、お食事中にもかかわらず呼びかけたところ、

私の元にすっ飛んで来てくれた。

もうウルウルのウハウハでしたわ。

ガブリエルだけど・・。





返信する
山賊むすび~♪♪ (かおり)
2006-10-15 03:07:35
こんばんは。美味しそう☆なにゃんぽですね。

具は「たっぷりの愛情と、可愛いいワガママ☆」などなどでしょうか♪♪

 

地震、大事に至らず何よりです。

それにしても、そんな状況だったにも関わらず呼ぶとやって来るにゃんぽ(驚)!!

やはり大物さんですね☆☆

それに、パパとママをとても信頼してるのですね♪♪



地震の時、王子は大して動じずでしたが(地震前に大声でなーごなーご大声で鳴いており、暫くして揺れ始めたので驚きでしたが、)超ビビリの、ののはお約束の様に姿をくらまし、押入れの一番奥で発見されるも‥宥めてもすかしても、一時間以上涙目で震えて出て来ませんでした。ちゃんちゃん‥‥♪
返信する
一見、苦しそうですが・・ (nekomania)
2006-10-15 15:50:57
でかいですね。焦げた巨大な焼き芋を連想・・(笑)

それか、目張り寿司、なんしかウマそう!

にゃんぽちゃん、地震はやはり何度遭っても

怖いようですね。お二人がいらっしゃるときでよかった、なのです。
返信する
こんばんは (ひろみ)
2006-10-15 18:24:35
にゃん吉ママさん

立派すぎるおしり!この尻で明け方に

わたしの顔をおしながら、となりにぎゅうぎゅうになって

眠るのです。

あとは、毎回呼んだら来るか否か、ですよね(笑)

こなかったら、さすがねこ、というべきか(笑)



まさにゃんさん

顔をつっぷしたり、はなっつらを床に押しつけてねたり

おもしろいですよね。

家の方は多分震度3くらい???だとおもいます。

結構大きく感じたのに3とは・・・・。

大地震がこわいですよう!

震度2くらいじゃ、猫もねてるかも(笑)



こがねさん

オセロ猫、とおよびください。背中は黒猫、

お腹は白ねこ、とひとりでふたつぶおいしいにゃんぽ(笑)

ガブリエル、いいこじゃないですかー。

ただのガブリエルじゃなくてよかったですねえ(笑)



かおりさん

おにぎり猫ですね(笑)かわゆい。

信頼なのか、なんかおもしろいこと?とおもったのか

そのあたりはわかりませんが、

よい方に解釈しようとおもっておりますよ(笑)

ののちゃん、かわいいですね~~~。



nekomaniaさん

うおお、焼き芋ねこ???

そうなんですよ、我々が居ないときに地震になったり

火事になったりしたらどうしよう、と

本当に心配で、私は職場ににゃんぽを

つれていきたい気持ちでいっぱいなんです。

(職場も安全ではないけど)

ああ、やだなあ。地震と火事がきませぬように。なむなむ。
返信する