まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

様子をうかがうにゃんぽ

2005-11-29 | にゃんぽち
テーブルの上からこちらをうかがうにゃんぽ。
にゃんぽ「・・・」






にゃんぽ「でっかいひと、あそんでくれないかのう」





かわいいので、ついつい撮影に夢中なのです。
にゃんぽ「つまらんのう」



やっぱりおもしろいお顔なのです。





11月29日 
だんだん起きる時間が遅くなっています。冬ですし・・・。
にゃんぽの写真を撮るために、デジカメを常に携帯していると
いうことはありませんが(笑)まあ、そのへんにおいてあるので、
携帯していないわけでもない、ことになりましょうか(笑)
同居人と二人で写真をとってます。
で、「これがかわいい」などの自慢しあいの日々なのです。
どちらかというと、私が撮るとブサ顔がおおく、
同居人が撮るのはかわいいにゃんぽなのです。


人気blogランキング
ランキング参加中です。一日一回有効なのです。
にほんブログ村 猫ブログへ
ぜひともよろしくなのです。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝1位! (愛子の姉ちゃん)
2005-11-29 11:40:17
「猫ブログ」いつものようにポチっと押したら、1位になってました!

おめでとうございます!
返信する
Unknown (nekomania)
2005-11-29 11:54:13
にゃんぽちゃんのお目目はまん丸だったのね。かわいいじゃyないですかあ。

今日の写真を見て気づいたのですが、にゃんぽちゃんは、あの「のらくろ2等兵」に似てなくもないかな、っと・・・。のらくろ知ってるアナタは相当お歳?!
返信する
カリスマにゃんぽ ()
2005-11-29 14:34:42
にゃんぽち、ヒゲとまつ毛(?)が長くて凛々しいですね♪昔から耳の大きなにゃんこが好きなので、にゃんぽちがうらやましいです!オブは耳がとっても小さいのです。なので、にゃんぽちは私とオブにとって、カリスマにゃんこ(ぽ)なのです!!
返信する
Unknown (にゃんぽファン)
2005-11-29 19:01:05
もう毎朝、

ここをチェックするのが

習慣になってしまいました(^_^;)。

無事育つだろうかと、

初めはハラハラしていましたが、

自分の家の子のように、

最近の成長ぶりが

嬉しくてなりません~。

いい方に拾われて、

にゃんぽくんは本当に

幸せ者です。

そしてお二人も、

良い子が来て超幸せ者ですね!
返信する
今日のにゃんぽの目線は (K.)
2005-11-29 19:12:47
写真をじっと見ていると

こちらも眼がまんまるになりそうですね。



愛らしいです。

いたずらしたくなっちゃいますね~。

Viva にゃんぽ!
返信する
こんばんは☆ (にこぴろし)
2005-11-29 20:29:26
昨日とは打って変わって(?)オーソドックス

に可愛らしいお写真ですね~☆

そのまま置物のモデルになりそうですよ!

お世辞じゃないですよ!(笑)
返信する
おめめ・・・ (まさにゃん)
2005-11-29 20:32:07
にゃんぽ君、黒目がおっきくなってますねぇ♪

カワイイです!

こっちまで身を乗り出しそうになってしまいました(笑)

黒目が大きいときのニャンコって、写真に撮りたくてもなかなか撮れません(泣)

あっ、今、黒目ちゃんだ!と思ってシャッターを押しても何故か普通目に戻ってる・・・。

どうやって撮ってるんですか?
返信する
こんにちは (ひろみ)
2005-11-30 09:43:54
愛子の姉ちゃんさん

ありがとうございます。みなさまのおかげなのですよ~。

ランキングはおまけですが、やっぱり励みになりますね。



nekomaniaさん

意外とカワイイお顔に育ちました(笑)

わたし、のらくろってあまりよくしらないのです。

いえいえ、年齢を詐称しているわけではありません(笑)



続きのコメントはちょこっとおまちください!
返信する
こんにちは (ひろみ)
2005-11-30 13:11:59
桜さん

このみみでか、ずーっとですかね?

というのも、むかしうちにいた猫に、やはり子供の頃耳がでかかった猫がいたんですけど、おおきくなったら普通に!なので、にゃんぽも普通になっていくのかなあ、なんて思いつつ、まあ、いまを楽しもう、とか思いつつ・・・(笑)先日は色々教えてくださってありがとうございました!



にゃんぽファンさん

ほんとうに、にゃんぽファンさんのような

方々の支えあってこそ、と思っています。

コメントをいただかなくても、きっと見てくださり、

一緒に一喜一憂してくださる方、いっぱいいらっしゃるんだろうな、と思うと、本当に励まされます。

私もあまりコメントを残す方ではないので・・(笑)

でこうしてたまにコメントをいただくと、本当にうれしいのです。ありがたや!



K.さん

なにに興味があったのかはわかりませんが、

こちらをじ~っとみていたにゃんぽ。

うう~む、なにかがおもしろそうだったんでしょうね(笑にゃんぽったら、いたずらすると怒って本気で噛み付くので、かなり危険なのです!



にこぴろしさん

面白い柄のにゃんぽなので、私の知らないうちに

誰かが置物のデザインにしていても、一目見ればすぐわかるのです!にゃんぽ、このような普通にかわいい(笑)

顔もするのです。意外??(笑)



まさにゃんさん

なにかに夢中になっていると、黒目が大きくなるようですが、たいていそういう時は興奮しているので、写真に収めるのが難しいですよね。

なので、うちも目が大きい時の写真は少なめなんです。

コツは・・・たくさん撮る事(笑)かもしれません!
返信する