まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

にゃんぽち寝正月

2006-01-02 | にゃんぽち
毛布の隙間にかわいい肉球発見!




ひろみ「寝正月ですか?」




にゃんぽ「うるさいわい」




ちぇっ。



1月2日 
にゃんぽち反抗期?
そんなことはないのです。
甘えん坊にゃんぽに反抗期は
こないのであります。

昨日は一日中、家でゴロゴロしておりました。
にゃんぽち、一日中くっつき虫です。
暇さえあればくっついてお昼寝。




人気blogランキング
ランキング参加中です。一日一回有効なのです。

にほんブログ村 猫ブログへ
こちらも一日一回有効です。よろしくなのです。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も宜しくお願いいたします (やまぽん)
2006-01-02 17:56:18
にゃんぽちさんが、無事に新年を迎える事が出来て、やまぽんも本当の本当に嬉しいです。

それから。

やまぽんはひろみママが撮影するぶさかわいいにゃんぽちが大好きです。

今年もこっそり応援しています。

年の初めのぽちっとなのです♪
返信する
追加なのです。 (やまぽん)
2006-01-02 17:57:23
それから、腰の方も無理なさらずにお大事にして下さいね。

痛いのって、辛いですよね。
返信する
Unknown (y_and_r_d)
2006-01-03 00:16:19
あけましておめでとうございます。

いいですね~

にゃんぽちさんとの寝正月。

我が家のアビシニアンは

一緒に寝てくれないので、

追っかけっこ正月です。
返信する
こんばんは (ひろみ)
2006-01-03 01:00:08
やまぽんさん

今年もよろしくなのです。

おかげさまで、腰痛もダイブよくなりました~!

あと二日安静にゲームなんかしながら過ごしてしまいます。

にゃんぽともども、ことしもよろしくなのです!



y_and_r_dさん

おめでとうございます。

一緒に寝てくれないとは、

寂しいことこのうえないのです(涙)

にゃんぽは食欲旺盛で、くっちゃねしております!
返信する
さすが (タマ子)
2006-01-03 02:55:41
きれいな肉球…。

ぷにぷにしたくなっちゃいますね。

ヘルニアについてですが、私の場合、ヘルニアを治す為のお薬は頂いておりません…。あくまでも痛み止めのお薬オンリーでした。治療は、半年ほど(リハビリとして)腰のあたりをひたすらけん引き。まだ完治はしてないので、無理しない程度に過ごしています~。
返信する
新年の御挨拶よぉ。 (momono-a)
2006-01-03 10:22:17
新年おめでとうございま~す。

ひろみさんちにとって楽しくて幸せな1年になりますように。



昨年はブログに遊びに来ていただき本当にありがとうございました。

今年も(3猫=^人^=)+(モモノエ^-^)をよろしくお願いします。



これから大人になるまでの半年間が、またまた楽しみですね。

今年もカワイイにゃんぽをたくさん見せて下さいね。

返信する
あわわ (ひろみ)
2006-01-05 20:19:44
コメントのお返事がぬけておりました。



タマ子さん

痛み止めだけなんですか~。

私も接骨院に通ってるんです。

今回のぎっくり以前に、慢性腰痛で!!

きついのです!!



momono-aさん

おめでとうございます!

お返事遅くなりましてすみません!

momono-aさんも2006年を

ねこちんと楽しくお過ごしください!!

お年賀イラストの、わんこの上に4猫が

乗っていたのは、あのうちの1匹がmomon-aさん

なのかな?とおもったんですけど、ちがうのかな(笑)
返信する