まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

にゃんぽち、大きさ比較

2005-09-20 | にゃんぽち
久しぶりの大きさ比較!
こんなにおおきくなりました。

7月28日のおむしまくら写真。




8月12日のおむしまくら写真。




9月15日のおむしまくら写真。








7月26日のおむしならび写真。




8月13日のおむしならび写真。




9月15日のおむしならび写真。




おむしより長くなりました。
まくらにしても、つぶれそうなのです。

おまけ写真。エアロビにゃんぽ。





人気blogランキング
みなさま、いつもクリックありがとうございます。

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動した (こもも)
2005-09-20 09:27:25
かわいいです!

こむしさんのほうは早くいなくなるといいですね。
返信する
ため息 (おても)
2005-09-20 09:50:41
今朝の写真、一枚進むごとに

ほっぺが上がってゆくのを感じていましたが

最後のエアロビに及んでは

はあぁ~っとため息が出てしまいました。



よしよし、おおきくなったね、にゃんぽ♪



ほんとに よかったねぇ・・・と

心ぬくぬくしながら お年寄りの施設に

ボランティアに 行ってきま~す!
返信する
いいなあ (Mizue)
2005-09-20 10:37:50
にゃんぽちゃん、足長ーい!

返信する
Unknown (ヨシノ)
2005-09-20 10:48:54
あぁ。

おむし様がどんどんちいさくなってゆくぅ。



にゃんぽち様のやんちゃぶりも日々成長している様ですね
返信する
ぷりぷりぷりてぃ (愛子の姉ちゃん)
2005-09-20 11:43:51
以前の写真に比べたらにゃんぽくん大きくなりましたね!

だんだんおむしを超える日が近づいて来ましたね!

あ~いつまでも手のひらサイズのにゃんぽくんでいてほしいぃ!(でも大きくなるよね)



先日は電磁波のコメントありがとうございました。以前、勤めていた会社で、「パソコンは電磁波がたくさん出るから『電磁波除去エプロン』を買え!」っていう派遣さんがいて、会社もそれは科学的に証明されてないし、ただえさえ経費削減をやっているのに買えん!とかいうバトルがあって、どうなのかな?って少し気にはなっていたのです。

でも予防対策として、うちの猫も少し遠避けるとかの対策を考えていこうと思います。

返信する
白い! (にゃお)
2005-09-20 11:59:40
にゃんぽのお腹側の左半身は、かなり白いんですね。エアロビはずるいくらい可愛い この長いアンヨ、デカイ耳、にゃんぽもデカニャンになっちゃうのかなぁ

 

おむしを抱き枕みたいにして寝んねの姿、たまらないですね~。生で見たら悶絶しますよ

ひろみさんの書かれていた、首輪の鈴が猫にうるさくないかって件ですが、やはり相当うるさいらしいですよ。何かで読んだんですが、ただでさえよく聞こえるのに耳の近くに鈴があったらうるさいから・・って。まぁこういうのって、電磁波にしろ、いろんな説があるから、本当かどうかはよくわかりませんよね 一応うちでは鈴は外して使ってます。そして、やはり一部がゴムになっているか、引っかかったら外れるように作ってあるのを選んでいます。
返信する
Unknown (ナナたん)
2005-09-20 12:24:55
おむしになりたい!・・マジそう思いました。

返信する
おむし☆ (sana)
2005-09-20 14:03:46
改めて比較すると、にゃんぽの成長が分かり微笑ましいです♪

何をされても笑みを浮かべる「おむし」。



我が家のミーちゃんにはないけれど、ルークにとってはミーちゃんが「おむし」のような存在かも(笑)



そういえば、スコは立ち耳だとやはり安いです。

ミーちゃんの場合、他のコの「半額」でした!

ルークはタダでしたが・・・(笑)

でも、愛らしさはprice・lessなのです♪



ところで、にゃんぽにはゲージという個室がありますが、夜眠る時はどこで眠っているのでしょうか?

まさかにゃんぽは夜中起きていらっしゃったりして・・・(汗)



返信する
一日だけ (にけまま)
2005-09-20 14:04:31
ひゃあ。昨日(今朝?)は自分の名前を

間違えてしもた。。はずかし。



私もにゃんぽに抱きつかれて昼寝したい!

そしてくわえて運んでほしい!



おむし、一日だけかわっておくれー。
返信する
にゃんぽち・・・ (aya)
2005-09-20 14:22:59
ゃぁ、にゃんぽち。

おじぃちゃんだよ・覚えているかい?(←誰ですか



こうして見ると、にゃんぽちがぐんぐん大きくなっているのが一目瞭然ですね。@_@☆

ここまで育ててくれたひろみさんはやっぱり凄い!です。



ぁの・・・、、、エアロビにゃんぽがまるで人間に見てしまうのは私だけでしょうか。。

(腹筋運動をしているかの様な・・・w
返信する