まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

トスとぱーこ

2005-06-10 | 実家猫とその他の猫


この大きさの違い!
ぱーこは痩せてて小さいのです。
トスは太ってて狸みたいなのです。
「んー」と鳴きます。
口を開けずに鳴くのです。
とってもキュート。

本日はプリンターが絶不調で、
もーイライラなのです。
なんなんだもー。

人気blogランキング

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろいく)
2005-06-10 21:47:40
なっ何だか 別の生き物みたい(^^)

2匹仲良く並んでていいですね♪

トスちゃんの声聞きたいです

トスちゃんは何キロあるのですか?
返信する
かっ (晴美)
2005-06-10 23:40:31
かわいすぎ♪♪♪

なんだか親子さんみたいですね。
返信する
おはようなのです (ひろみ)
2005-06-11 08:15:34
ろいくさん

ぱーこはおよそ3キロ

トスは5,6キロなので、約倍!

なのです。猫と狸みたいなのです。

両方小型なんですけどね。

トス、よく食べるから太っちゃったのです。



晴美さん

じつは、ぱーこ17歳、トス12歳、実に5歳も!

トスはまだまだ気も若いので、猫じゃらしでも

遊ぶし、毛並みもふわふわなのです!

とってもきもちいい!
返信する
すごっ (こけ)
2005-06-11 18:01:16
ひろみさん、すごいですね。

同じネコとは思えないです。

でも、んーってかわいいです。

にゃーんもかわいいけど、微妙な鳴き方のほうが好きなこけです。
返信する
うちのねこたち (ひろみ)
2005-06-12 09:11:20
そういえば、「んー」の子供達

が2匹いましたが、やはり親のまねをして

一匹は「んー」とないてました。もう一匹は、

「にゃほー」(最後が小さくなっていく)

親と同じモヨウの猫と同じなきかたをしてた!

もしかして、同じモヨウだから勘違い・・・???

同じモヨウ猫は「にゃほほほほほ」(小さくなっていく)

でした。うーん。
返信する