まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

にゃんぽちカンガルー

2006-11-26 | にゃんぽち
皆様が激烈にうらやむであろう写真の数々!






あ、指を怪我している。紙で切ったのであった。







にゃんぽち「あたたかいのう」



無論、自分から入ってくるのです(笑)
パーカーを着ていないときは、普通に服の中に
入ろうとするので、慌てて着るのでした!
すっごい無理矢理はいってくるのです。
よほど、寒いんですね、実は。
まだこたつだしてないし・・・。


里親募集中!

ぐりぐら写




2005年11月26日のにゃんぽち
ありゃ、去年はもうおこたが!



クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


webclap ヒミツの語らい。無記名非公開のコメントがおくれます。私のオアシス。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かにうらやましいかも・・ (nekomania)
2006-11-26 15:40:19
いいですねえ。でも、今や皇帝ペンギンな
お尻となったニャン氏の体を入れたら服が
伸びそうですね(笑)。
むか~し中坊だったころ、駅で拾った子猫が
超甘っこで、台所に立つ(母がいなかったので)間も
エプロンのポケットや、服の中に入り込んできたことを思い出しました。でも、ひどく悲しいことにうちの父親の車の下で遊んでて、父が気づかず轢いてしまった・・。最後にニャーンとか弱く鳴いて私の手の上で逝ってしまいました。ウチに来て半月程。あの時程
拾ったことを後悔したことはなかったです・・・。っつて、暗い話してごめんなさい。今日のにゃんぽ見て
私もとても久々にあのコの事思い出せました。
返信する
ぬくぬく (まるきち)
2006-11-26 20:12:06
いいねぇにゃんぽくん!あったかで幸せそうなお顔!!
カンガルぽっちですね(笑)
しかも自ら入り込むとは…なんとゆぅ甘えんぽっち☆
ぬくぬくネムネムなお顔を見ていると
こっちまで幸せな気持ちになりまする~♪
返信する
Unknown (にゃん吉ママ)
2006-11-26 21:12:32
いや~いいですねー。
マジで羨ましいです。自ら入って来てくれるとは。
私が無理矢理だっこしたら、ぐにゃぐにゃしながら逃れようとするのですよ~。悲しい。。。

しかしひろみさん、綺麗な手ですねー。
手タレのようですわ~。
返信する
Unknown (テケト)
2006-11-26 22:40:43
ひろみさん、さっそく珈琲を載せてくださってどうもありがとうございます!!!!!とても心強いです。珈琲かわいいでしょ。
ときどき保護すぐのにゃんぽくんを見てきゅーとなっています。あんなかよわくてはかなげで小さかったにゃんぽち君がこんなに大きく立派になって。でも甘っこなところは変わらないですね。
返信する
初めて、コメントさせて頂きます。 (与勇輝)
2006-11-27 02:21:27
にゃんぽちみたいに、本当の子供の時からじゃないけれど、

人間に虐待されたネコが幸せな人と巡りあえたと言う内容の動画が紹介されていたので、紹介しますね。

可哀相なネコが一匹でも幸せになって欲しいですね。
返信する
すいません (与勇輝)
2006-11-27 02:22:18
アドレス書き忘れてました。

ほんと、すいません。

http://gerberatetra04.blog50.fc2.com/blog-entry-440.html

返信する
袋のにゃんぽ♪♪ (かおり)
2006-11-27 03:11:23
こんばんは。お久し振りです☆相変わらずきゃわいい☆☆
1枚目の「得意顔☆」2、3枚目のとろ~ん‥‥なとこ、zzz~☆最後の、「定位置だよ♪♪」って様子が伝わって来ます☆☆いっぱい愛されてにゃんぽは幸せ者☆☆ですね
。愛情をたっぷり貰ってる子は、顔を見ると一目で判りますYO☆☆ 
ひろみさん(後回し的になってごめんなさいね‥)紙でピッ‥!!て切っちゃうと痛いですよね‥早く治りますように☆☆
返信する
憧れポーズ (るーず)
2006-11-27 07:21:15
猫を飼った事がある人には 大抵やってみたいことの一つに入っている格好だと思います。
かく言う私もその昔、実家の猫でトライしてみましたが、まず大暴れして入ってもくれませんでしたが。

これはアレですね・・・この状況を維持するにはコタツを出してはいけませんよ。w
返信する
こんにちは (ひろみ)
2006-11-27 17:16:03
nekomaniaさん
もう、のびのびーるで伸び放題です(笑)
でもまあ、かわいいので、いいよね、と自分を納得させております(笑)
そうなんですよね、私ももし、にゃんぽが早死にしたら、
拾った事を後悔すると思います。長生きしてくれないと、
悲しいのです。

まるきちさん
あまえんぽっちすぎるのです。毎日毎日、飽きる事無く
だっこを要求、服の中にいれろ、と催促(笑)
まあ、さむいからってのは多いにあります。
大抵、一二時間は中で寝てます(笑)

にゃん吉ママさん
基本はぐにゃぐにゃしながら逃れようとしますよね、
あやつらは(笑)
手だけが自慢です(いや、正確には爪だけ(笑))
私の爪はものすごく固いですよー!強い!

テケトさん
珈琲たん、早くもらいてがきまるといいですね。
かわいくみなを虜にして・・・。
そうなんです、いまなお赤ちゃんみたいな
性格をしてます(笑)どこでまちがったのか
(いや、正しかったのか)こんな子になって!!

与勇輝さん
ありがとうございます。本当にね、一匹でも多く、幸せになってほしいです。
そんなに難しい事じゃない筈なんですけどね。
どうしてそういう世の中にならないのか、不思議でなりません。

かおりさん
おひさしぶりですー。
本当に定位置です(笑)同居人がうらやましがって、
服の中に入れてます(笑)
傷の方はすっかり完治しております(笑)よかった。
紙を扱う仕事なので切りやすいのですー!

るーずさん
そう、これは猫飼いの夢かと(笑)
私もずっとあこがれていて、すっかりわすれたころに、
にゃんぽが私の夢を叶えました(笑)
こたつ出したら、こないかなあ(笑)まだだしてないんですよね。
今週末にでも出してみよう・・・。
返信する