まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

にゃんぽ、二足歩行?

2005-10-30 | にゃんぽち
にゃんぽち、二本足で座るのが
得意なのです。




ひろみ「にゃんぽ、こっちむいてください」
にゃんぽ「・・?なにか用かのう?」




呼ぶとこちらを向きます。
かわいいのです。




10月30日
昨日は、やたらにご飯をほしがり、3時くらいまでに
2袋もたべたにゃんぽでしたが、
夜下痢です。あんまりほしそうにケージに
座っているので、ついついあげてしまったのですが、
やっぱり食べ過ぎはよくありません。
今日はきっちり二袋を朝と夜だけあげるのです。




人気blogランキング
ランキング参加中です。一日一回有効なのです。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね~☆ (にこぴろし)
2005-10-30 14:53:33
二本足で座ってるところと、こっちを

向いているところがかわいいですね!

……どっちもですね!(笑)
返信する
肉球 (keikoma)
2005-10-30 19:28:43
にゃんぽち、肉球ちゅーちゅーはもう止めたか?

雫はまだまだ吸いまくり。

を、upしましたんでまたよろしくね。
返信する
きゃ~! (にゃお)
2005-10-30 21:56:17
座り方も可愛いですが、このタッチしている左手が何故何故?? とってもラブリーてす これはじゃれてるところなんですか こんな風にタッチされたい~ うちでもやらせてみたいですぅ。どうやったらやってくれるんでしょうか。

空のお皿の前で寂しそうに座ってると、ついご飯をあげすぎちゃいますよね  だってかわいそうなんだもん・・・。私はその姿に負けてあげてしまい巨大猫に育ててしまったのです
返信する
かわいい~~v (エリ)
2005-10-30 22:17:56
プレーリードッグみたいですねv



さくらもよく立ち上がってます。

大きくなるとあまりやらなくなるのかなぁ~~。

にゃんぽくんはさくらと年頃も近いのですよねー。



それにしてもにゃんぽくん、ホントにお耳が大きい。

顔がスリムだからなおさら目立つのでしょうか。

返信する
きゃー (ぽされしぴ)
2005-10-31 00:06:23
かわいい!!

です!!
返信する
こんばんは (ひろみ)
2005-10-31 00:11:09
にこぴろしさん

にゃんぽちの遊び姿です(笑)

昨日いっぱいご飯をたべたせいか、今日はおなかが

すいた、とものすごい催促でかなり

かわいそうです。いろんなものをかじってるので

すこしあげました。



keikomaさん

いや、まだしてる。毎日必ず(笑)

雫は小さい肉球だけど、にゃんぽは手のひらなので

かなりびっしょり・・・。

ごはんばっかりたべるし!!



にゃおさん

にゃんぽの前に手を出すと、勝手に立ち上がって

くるのです(笑)で、支えがないと立っていられないので、手をくっつけてくるんですよ!!

とってもかわいいのです。

今日もいっぱいほしがります(涙)

かわいそうで見ていられないのです。



エリさん

そうですね~、いろんなおもしろい(?)

動きをするのは小さいうちが多いかもしれません(笑)

さくらちゃんは小食ですか??

にゃんぽは大食漢でこまってしまうのです。

下痢するし!
返信する
Unknown (しーたん)
2005-10-31 00:38:56
にゃんぽくん大きくなったなーと思っていましたが

人間の手と比べると、やっぱりまだ小さいですね。

下痢は大丈夫ですか?

明日は治ってますように
返信する
ふつうの生活 (こけ)
2005-10-31 07:46:51
ひろみさん、おはようございます。

しばらく家を空けていて、落ち着いてパソコンに座れズでした。

にゃんぽちゃん、大きくなってきましたね。

あんなにきゃしゃだった足が、どんどんしっかりしてきました。ね。
返信する
Unknown (にけまま)
2005-10-31 09:08:47
まるでにゃんぽが「ひと」を遊ばせてるように見えますねー(笑)

かわいい。。。



にゃんぽはカリカリ食べますか?

うちの長女も食べたがりの頃、かんづめの他にカリカリを少しずつあげて気をそらし(?)てました。

栄養価の高いやつなら、うんちになりにくいだろうと。

10粒ぐらいたべると気がすむみたいでした。



でもうちのはもともとの量がいけなかったのか、胃腸が丈夫だったのか、下痢せず巨大猫に・・・。
返信する
こんにちは (ひろみ)
2005-10-31 13:27:31
しーたんさん

下痢、おさまりました!食べ過ぎの下痢みたいです!

とってもほしがるのでかわいそうだけど、

あげて下痢してもかわいそうなので、

やっぱりがまんしてもらうのです!



こけさん

そうなんです、身体もとっても固くなってきて、

さすが雄猫、という感じです。

このまま健康に大きく育って欲しい・・・。

でもこの間商店街で超巨大猫をみて、こんなにおおきくなるのかな?と少し不安に(笑)

でも、おおきくてもちいさくても、かわいいのです。



にけままさん

かりかりたべると吐いてしまうので、

最近はずっとあげていないのです。

もう大丈夫かな??

おなかがすいて、ティッシュなどをかじるので、

とってもかわいそうです。

暇だからおなかがすくのかもしれません!!
返信する