まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

にゃんぽちおすまし

2005-12-26 | にゃんぽち
にゃんぽ「どうかの?」




同居人からにゃんぽへのプレゼントは
ぴよぴよ鳴るボールと写真のマント?ポンチョ?(実は帽子付き)
帽子はゴムが首に当たるのがいなや様子。



12月26日 
結局クリスマスは3次会までありました(笑)

マント?ポンチョ?はいやがらずに、平然と
しております(笑)
でも、つけるのは写真撮影の時だけです(笑)

私からは無添加ジャーキー詰め合わせと
おもちゃ数点(笑)
おやつに毎日少しずつ、です。

クリスマスのご飯が出来るまで、
台所に行きたがってにゃあにゃあと鳴く
にゃんぽの気を紛らわすため
2時間、ずっと遊んでおりました。
ご飯が出来る頃にはにゃんぽは遊び疲れて
ぐっすり寝てしまいました(笑)
せっかくのごちそう、にゃんぽが目覚めた頃には
もう片づけられておりました~(笑)




人気blogランキング
ランキング参加中です。一日一回有効なのです。

にほんブログ村 猫ブログへ
こちらも一日一回有効です。よろしくなのです。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にけまま)
2005-12-26 12:34:16
王子

とってもお似合いでござりますがな



返信する
まさしく (ぽ。)
2005-12-26 16:38:55
にゃんぽち星の王子様。

よくお似合いですよ♪
返信する
プリティー! (みーたん)
2005-12-26 17:46:12
タータンチェックのマント、似合いすぎ
返信する
おしゃれ (LUNA)
2005-12-26 18:46:27
おそろいのズボンなんかはいたら面白そう。その「どうかのう!」っておじゃる丸?
返信する
Unknown (しーたん)
2005-12-26 21:15:36
ちょっと遅くなりましたが

メリークリスマス

にゃんぽくんはプレゼントもらったのですね!

良かったねぇ。にゃんぽちくん。

マント似合ってて可愛い

しーたんはいつも通りの一日でした(笑)

返信する
ふふふ (katz)
2005-12-26 22:03:25
にゃんぽ、お似合いですよ♪

暖かいから、いいかもしれませんね。



すみれにサンタクロースの服を着せたのですが、

不評で…

かわいい写真が取れないまま

クリスマスがあけてしまいました…



返信する
 (masa)
2005-12-27 01:06:54
こんばんは☆

にゃんぽちゃん、ご馳走にはありつけなかったのねぇ( ̄∇ ̄;)
返信する
いいよ~ (ナナたん)
2005-12-27 01:21:31
にゃんぽちゃんはほんと赤が似合うね。

ねずみ男さんの見立てのよさに感心してます。
返信する
りりし可愛いのです (K.)
2005-12-27 04:09:11
う~ん。いい写真ですねえぇ。

後ろにうつっているワインを見て・・・

“小さい頃、台所で飲酒をリークされたにゃんぽさま”を

懐かしく思い出しました。

この1年、本当に楽しませて頂きました。

移動中で、実家のネコと会えない時も

海外でひとりポツネンと仕事に向かっている時も、

にゃんぽの大きくなる姿に和まされました。

ありがとう。来年もよろしゅうに(笑)。



(ドイツ語は、確かに子音が多いので、つば飛びます)
返信する
こんにちは (ひろみ)
2005-12-27 13:05:13
にけままさん

白黒猫には暖色がにあうのです(笑)

首輪も新しいのを一応用意せねば~。



ぽ。さん

にゃんぽち星から降ってきた

時とは考えられない程おおきくおなりに!!(笑)



みーたんさん

背中がダッフルみたいになっております(笑)

犬用らしいです。ほんとは。



LUNAさん

ズボンはさすがにはけないでしょうね(笑)

おじゃるもそういやこんな話し方してますな(笑)



しーたんさん

にゃんぽも、ジャーキーやこのマントを

のぞけば普通の一日でした。

なんといっても、遊び疲れて寝てしまったので(笑)

しーたん、元気になってよかったです。



kaztさん

サンタ服、そんなのあるんですね~。

ディズニーランドの横にあるモールみたいなところに

いろんな服があったのをおもいだしました。

トナカイもいいですね。

まあ、一回しか着ないものですけど(笑)



masaさん

そうなんです。すっかり寝てしまって。

おかげで、こちらはおちついて食事ができました!



ナナたんさん

にゃんぽはおとこのこだけど、ピンクや赤が似合う、と

思うのです(笑)同じ柄で青もあったそうですが、

赤にした、といっておりました(笑)



K.さん

以前はウイスキーの瓶よりも小さかったのに!

こんなに大きくなって・・・(笑)

いろんなものに興味をもちます(笑)

来年もよろしくです。お仕事がんばってくださいね!

ドイツの人はみんなつばの飛ばし合いなのですね(笑)
返信する