まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

キリリ、キリリとにゃんぽちくん

2006-08-12 | にゃんぽち
にゃんぽ「キリリ」



にゃんぽ「キリリ」



おすまし。暑いけど、りりしく。

里親募集が続いております。
無事に里親さんが見つかると良いなあ、と思うのです。
よろしければ、あなたのブログでも紹介してくださると、
とても嬉しいです。
写真、文章の転載可。
ひとりでも多くの目に触れれば、それだけ
可能性があがりますよね。


2005年8月12日のにゃんぽち
にゃんぽ、おむしとお昼寝。


クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング
ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとうございます。

webclap ヒミツのコメント送れます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっとこ前~ (こがね)
2006-08-12 01:25:00
キリキリキリキリ男前になりまして、

昔のチビにゃんぽはキュートなんで、

老猫になってもナイスじじぃにゃん子になるのでしょうな。

うちの子は見るからに凶暴な虎かライオンキング並の風体なので、将来は見込みがありません。

せめて人を喰ったりしないようになって欲しいものです。

しかし猫ちゅうもんは涼しい場所をよくご存知で、先日一緒に木陰におりましたらかぶれました。

この野郎
返信する
にゃんぽさん男前 (花枯らし王)
2006-08-12 13:07:43
にゃんぽさん、相変わらず男前ですね。

我が家も先日、無事1才ちゃんになりましたぁ。

同居人さんはやはり噛み付かれているのですね?

(気の毒に思うのですが、なぜか少しほほえましいです)

これからも子育てがんばりましょうねー!
返信する
こんばんは (ひろみ)
2006-08-12 22:04:15
こがねさん

キリキリと大きくりりしくなったにゃんぽです。

老体になったときも、ナイスミドルぶりをみなさんに

お見せできているといいな、とおもうわけです。

そこまでブログやってたらすごいかも(笑)

かぶれ、はネコの作戦かもしれません。イヒヒ。



花枯らし王さん

レオちゃん、おめでたいですねえ。お誕生日の

アルミのシートかわいいですね。でも、いまいちちゃんと

上で寝ていない・・・???私もちょっと気になっていたのですが、ああいう製品を実際に使っているネコの写真を見たことが無くて迷ってました(笑)

同居人は毎日悲鳴を上げて朝起きています(笑)微笑んでやってください(笑)

この子育てはあと20年以上つづくんですよね。頑張りましょう!
返信する