まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

にゃんぽち妖怪?

2006-06-12 | にゃんぽち
な、なんだこれは!



にゃんぽち妖怪です!
こわい!こわい!
ちょっと写真を小さくしました。



にゃんぽ「失礼だわい」
なんだ、Tシャツの途中でしたか!



にゃんぽ「なんだかいつもと違うけど、きにしないわい」



少しくらい抵抗するかと思いきや。まったくなし。


6月12日 
映画を見ていると、にゃんぽがやたらに
噛みついてきます。
ぼけーっとしてるなら遊べ、というアピール?
で、コロコロでけん制しながら見る始末!

ちなみに、バットマンビギンズ。



生全寺
保護動物の世話をなさっているお寺。
いろいろ事情があるようなので、どこまでここに
書いてもよいのか判断できません。
なので、リンク先を見てみて頂ければと思います。


人気blogランキング
ランキング参加中です。一日一回有効なのです。

にほんブログ村 猫ブログへ
こちらも一日一回有効です。よろしくなのです。
webclap


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃんぽ・・・ (こがね)
2006-06-12 00:24:45
びっくりした~

また部下(PC)が暴動を起こしたかと思った。

しかし、にゃんぽちさん・・気にしたまえ。

耳、ないじゃん。足らないじゃん・パーツ一組。

別の生物みたいだ~

でもまぁ、かわゆいからいいけど

赤、似合うよね~



うちの子は何をしてても噛み付いてきます。

欽ちゃん走りしてきて噛みます。

又は両手を広げて二足歩行(と言うより走り)でやってきて噛みます。

猫ジャラシをしても手元を狙ってきます。

なぜににゃんぽ先生みたいな性格に育たなかった!?

返信する
Unknown (ミコ)
2006-06-12 01:40:22
こんばんわ、

相変わらず、なにか仕出かしそうな目をしてますね(笑



返信する
でも、赤はお似合い (nekomania)
2006-06-12 13:58:11
なんとも中途半端な状態で、じっとしてるのですねえ。脱ぎもせず、いやいやもせず・・・。このまま

遊び続けたのでしょうか?うち、はこの状態でほっとくと自分で腕を通してちゃんと着てしまいます(笑)

返信する
Unknown (しまうま)
2006-06-12 16:23:30
生全寺のHP見ました。でも昨年の8月から更新されておりませんね。ご住職さんも倒れてしまったとかで大変なのでしょうか?ちょっと心配です。
返信する
さきにちょこっと (ひろみ)
2006-06-12 16:30:00
しまうまさん

更新自体はしていないみたいですが、BBSをみると

必要な救援物資などが書いてあったりするので、機能はしている

と思うんですよ!
返信する
こんにちは (ひろみ)
2006-06-12 16:36:40
こがねさん

にゃんぽもかみつきっ子ですよー!

とにかく噛んでかんでしかたありません。

もっといい子になるはずだったのに、この程度にしか

いい子に育ちませんでした(笑)



ミコさん

ちょっとびっくりしてるような、そんな

感じでしょうか(笑)



nekomaniaさん

このまましばらくいましたが、ちょっと動いたらあたまから

ぽろっととれました(笑)

気にした方がいいよ、といってみても、

なに?という顔でこちらをみるだけなのです。



しまうまさん

先に上にコメントのお返事をかいてありますー!
返信する
お久しぶりです (猫組)
2006-06-12 21:12:31
最初1人で賢く遊んでいるや~と思って

しまいました カメラ目線いつも以上に最高お寺ちょっと不可思議?

お知らせします 1歳の雄猫(捨て猫)拾ってミィちゃん クーちゃんの弟になりました

今日で6日目 少し栄養失調ですが毎日元気

にしてます(見捨てられなかったです) 

一人増えただけですが 櫂ちゃん(雄猫の名前)沢山食べて沢山ウンチする子で猫ご飯と猫トイレ掃除に追われてますが 可愛いです



返信する
色々ありがとうございました (猫姉より)
2006-06-12 23:13:36
ひろみさん、

昨日もメールで失礼しましたが、

本当にありがとうございました(*^_^*)。

御礼まで。



生全寺ですが、

細かく見ると、

あちこち動いています。

でもひろみさんも仰られているよう、

主にはBBSですね。

餌などの具体的な支援ももちろんですが、

私たちの普段の生活で、

その辺りに幾らでもありそうな、

古新聞などさえも

度々不足しているようです。



返信する
こんばんは (ひろみ)
2006-06-13 21:30:25
猫組さん

新しい家族が増えたのですね。写真拝見しました!

とってもりりしいですねー。

捨て猫だったのですね。今は安心して過ごせるように

なってよかったですね。



猫姉さん

ちょっとわかりにくかったようなので、

補足しました。

更新自体は止まっちゃってるんですよね。

でも、活動は地道に!沢山の人の目に

ふれて欲しいです。メールありがとうございました!
返信する