まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

にゃんぽのお友達紹介

2005-07-26 | にゃんぽち
にゃんぽが抱きついて眠る、
彼の名前は
おむしくん。




遊んでいるところを激写してみました。
なかよくならんでおります。




せっかくなので、記念撮影。
にゃんぽもおむしくんも、おすましなのです。





7月26日の朝、344g。
にゃんぽが動くので、少し正確さにかけますが、
ふえておるのです。

今日は朝からミルクをがぶのみ、
元気なにゃんぽちです。
離乳食を口に入れてやると、
一生懸命食べますが、まだまだ自分から
食べようとはしません。

そんなにゃんぽのお友達紹介。

「おむしくん」です。
同居人がどこからか、連れてきたのです。
おむしくんとにゃんぽはとっても仲良しです。
今も一緒に寝ています。
おむしくんを枕にしていることが多いのです。

起きているときは一緒に遊んだりもします。
いつまでもなかよく、がいいのです。

人気blogランキング
みなさま、いつもクリックありがとうございます。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おむしくんと仲良し (いちねこ)
2005-07-26 15:25:13
にゃんぽちゃん良かったね。

お友達ができたのね。

おんなじ位の大きさなのね。
返信する
なんとも (こけ)
2005-07-26 16:17:34
下の動画といい、このおむしとの2ショットといい。

かわいいですね。

このことばしか、浮かんできません。

返信する
お友達 (わやchan)
2005-07-26 20:50:54
できてよかったね。

しかし2ショットは、かわいすぎです。

返信する
いいね。 (ひな)
2005-07-26 22:14:25
にゃんぽちお友達よかったね。

かわいいお友達だね。

赤ちゃん用のおもちゃみたい!



こうやって見ると、本当にちいさいねぇ~。

にゃんぽちちゃんも離乳食ですか!

成長が早いね!
返信する
おむしくん!! (CAROL)
2005-07-26 23:06:38
またまたかわいいお友達登場!!にゃんぽち、お気に入りみたいですね

顔はカメラを見ているのに、脚はしっかりおむしくんを捕まえている大好きなんですね

しかし、、にゃんぽちはいつもナイスカメラ目線ですねあの眼差しにやられます
返信する
にゃんぽち!!! (ろいく)
2005-07-27 00:33:24
おむしくんかわいい
返信する
2重投稿 (ろいく)
2005-07-27 00:37:25
昨日の動画も見ました

にゃんぽちゃんよろよろてくてくあんよがきゃわいいかった

毎日 元気な姿を拝みながら今日も元気で良かったねと自然に思えてしまう子猫ってそういう生き物なんだなぁと思います

大きくなるとふてぶてしくなってしまいそういう感覚忘れちゃうのですよね~

あっウチのは小さい頃からふてぶてしかった・・・
返信する
Unknown (fuji)
2005-07-27 01:04:09
おむしくん、いいお友達ですね。

子ネコは兄弟で固まって寝るからちょうどいい感じですね~。

ちびっちょの寝相をTBさせていただきます。
返信する
おおきくなって (tamakiti)
2005-07-27 09:01:16
うちも去年にゃんぽちくらいの猫を5匹拾いました。5匹まとめては大変でしたが、幸いみんな順調に育ってくれました。まだ、一年もたっていなのに6㎏の巨大猫に・・大きくなりすぎ・・にゃんぽちもがんばれ!
返信する
おはようございます (ひろみ)
2005-07-27 09:49:03
いちねこさん

長さ意外はおなじなのです(笑)

高さも、枕にちょうど良いようで、

自分から寄りかかってねむるのですよ!



こけさん

私の思っていた以上に、

にゃんぽちはかわいいのです。

ずっとねこはかわいいとおもってきたけれど、

こんなにかわいいなんて!!!

カメラが手放せません。



わやchanさん

手の届くところにカメラをおき、

一つの姿を何度も撮る姿は、

外国人のもつ日本人のイメージ

そのものかもです(笑)



ひなさん

離乳食、あんまりたべないので、またしばらく

ミルクで。はやく自分で食べてくれたら

安心なんだけど!!



CAROLさん

にゃんぽ、けっこう頻繁にこちらを

じっとみつめてくるのです。

その時をねらって、ぱしゃっと、です。

じっとみつめられると、もうたまらないのです!



ろいくさん

もみじちゃんは生意気娘

なんですもんね!やっぱ、マイク命だから、

人間なんて!って感じなんでしょうか。

にゃんぽもそのうち、はなでふんってするように

なるのでしょうか。うう~む。



fujiさん

にゃんぽち、ひとりぼっちなので、

くっついて眠る相手はやはりすきなようです。

だっこするとねちゃったりしますしね!

さみしいのです。TBありがとうございます。

ああー、いまのにゃんぽとおなじくらいでしょうか、

とってもきれいでかわいいのです!



tamakitiさん

一度に5匹!すごいです!

うちの実家もでっかい猫がいっぱいいました。

たくさんいると、太るのをとめるのがむずかしいのです

にゃんぽはがんばろう(涙)
返信する