まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

朋友!にゃんぽちさまと私。

2006-11-24 | にゃんぽち
にゃんぽ「記念写真をとるわい」

















いつまでも、なかよくしろよー。



ひさしぶりに奇麗な写真がとれました。
デジカメが、もう限界だ、と言っております。
やはり、一眼レフってやつを購入しないと
にゃんぽの愛らしさを伝えきれぬ、と。
うん。


2005年11月24日のにゃんぽち
おくちわまりがよごれてる。



クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


webclap ヒミツの語らい。無記名非公開のコメントがおくれます。私のオアシス。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今、気付きました。 (キジニャン)
2006-11-24 22:38:19
にゃんぽち君、お鼻の右横に美人ぼくろが、あるのね。
何回みても、いつも新しい発見がにゃんぽち君にはあります。
味のあるにゃんぽち君、大好きです。
返信する
朋友ときましたか! (るーず)
2006-11-25 07:29:42
どアップで 艶やかで美しいにゃんぽちさまの隣で、
笑顔だが なんだかくすんだ色のおむし・・・・。

でも ボロくなって来てもポイしない にゃんぽさまに感動なのです。
返信する
ブロマイド? (ミーコ)
2006-11-25 08:28:14
にゃんぽちゃん、かわいい。
すごくオスマシニャン。
右手のポーズがグッドニャン。
返信する
こんにちは (ひろみ)
2006-11-25 12:45:12
キジニャンさん
あかちゃんのころはなかったのに、大きくなったら
ほくろが(笑)で、さがしてみるといたるところにほくろみたいな
モヨウがあります(笑)いつもありがとうございます!!

るーずさん
クローンと比べると本当に、くたびれました、おむし。
かわいそうに(笑)どんどんハゲも大きくなってますしね。
大人になって、老猫になってもおむしと一緒の
写真をとれたらいいな、とおもいます(笑)

ミーコさん
きちっと、おむしをだっきっとしてます(笑)
大事なおむしを大好きな押入で抱っこし、
しあわせのひととき、かと(笑)
返信する