POPPO NEWS 2

徳島県内の旬をピジョンズ・パークが発信中。
イベントや祭り、自然、観光名所など、ふるさとの魅力満載!

秋の絶景 (阿波市阿波町・阿波の土柱)

2015年11月02日 | 徳島の園景

「標高1000mを超える山々では、赤や黄に葉を染めた木々が
鮮やかな秋世界を演出している」(地下足袋王子:談)のだそうです。

そんな標高には到底おっつかないわけなのですが、
吉野川流域の名勝もゆっくりそしてしっかりと秋に覆われていくのです。

ピジョンズ・パーク(P.P)は、去年の秋風景を思い出しながら、
国指定天然記念物の名勝景勝『阿波の土柱』に散策。
秋の降り具合を確認してきました。


▲空と空気の香りと気温は秋になっていました。
色も追いつこうと頑張っているようでした。



▲赤いサザンカ。去年も出会ったね=^_^=。


▲山頂に立つ古いホテル。ちょっと昔の賑わいが、
まだ壁にこびりついているように感じられたのです。



▲足下から、秋の音色が聞こえてきました。


▲景勝は(P.P)を、笑って向かえてくれました。

This program is presented by pigeons-park.















最新の画像もっと見る