*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

女性ホルモン配合の薬用育毛剤 メディカルエストロジー スカルプセラム

2017-10-31 18:57:31 | コスメレポート
アンファー スカルプDボーテ メディカルエストロジー スカルプセラム



こちらは、スカルプDから発売されている濃厚プレミアム育毛剤。
「髪が細くなった」「分け目が目立つ」「ペタンコ髪」など、30代から始まる女性ホルモンの減少による髪悩みに対応してくれますよ!



女性ホルモン「エチニルエストラジオール」配合で、毛根から「芯の強い髪」を育んでくれます。スカルプDから発売されている薬用育毛剤なので、効果がありそうだし、安心して使えますね。



パッケージがキラキラしていて美しいです…!



朝晩1日2回使用し、一回に4から5プッシュを分け目をずらしながら馴染ませていきます。フレッシュナチュラルローズの香りで、ケアするたびに癒されます。

私はまだ抜け毛になやんだことはないのですが、ふけやかゆみにも効果があるということなので、毎日使ってみました!この育毛剤を使うことで、頭皮がしっとりとして以前よりはかゆみが抑えられたような?頭皮のケアをすることも大切ですね!



アンファー スカルプDボーテ メディカルエストロジー スカルプセラム

アンファーさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

肌本来の美しさを引き出す リズムコンセントレート

2017-10-31 18:57:08 | コスメレポート
アユーラ リズムコンセントレート



肌ストレスに働きかける生命力の強いコウヤマキエキスや、 ヒアルロン酸の2倍の保水力をもつ保湿成分、スーパーヒアルロン酸配合したアユーラさん発売の美容液。
まずは何と言ってもこの化粧品の美しさに惚れ惚れとしました。使うたびにテンションがあがりますね。



ポンプ式なので、一回の使用量を出しやすいのも良いですね。

さらっとした美容液で、肌につけるとぐんぐん飲み込まれるように浸透していきます。つけた後はもっちりして手が吸い付くような質感になったので感動しました!
しっかりと保湿されるので、その後クリームをつけなくても良いんじゃないか?って思うくらいで、朝はこの後のメイクのノリが抜群に良くて、それだけでテンション上がりました☆

使い続けることで、もっと効果を感じれそうだなと思うコスメですね!

リズムコンセントレート

株式会社アユーラ ラボラトリーズさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

美容液でメイクする☆ ミネラルクリーミー ファンデーション

2017-10-31 18:56:54 | コスメレポート
MIMC ミネラルクリーミー ファンデーション



こちらは、MIMCさんから発売されているクリームファンデーション!前々から気になっていました!
水を一滴も使わない10種類の天然美容成分を濃縮した美容液に、ナチュラルミネラルパウダーを溶け込ませて作ったファンデーションだということで、めちゃくちゃ期待大…!!



レフィルとファンデーションケースが別々になっていて、まずこちらはファンデーションケースです。袋が付いていて、リッチな気分に♪



肝心のファンデーションはこちら。クリームタイプになっています。



私が今回使ったカラーは102 ニュートラル。自然な肌色なので、色に悩んだ方はニュートラルを選ぶと良いかなと思います。

クリーム状のファンデーションをパフにとって、肌に軽く滑らしていきます。この時に強く肌に乗せると刺激になってしまうし、厚塗りになるので軽く乗せるのがポイントですね。
気になる部分にだけパフに残ったファンデーションをトントンと叩くように乗せると、自然だけどつるんとした美肌が完成!クリームファンデって難しいイメージがありましたが、こちらは簡単に肌に塗ることができました。

時間が経ってもしっとりと保湿されているのを感じましたし、なんといっても自然なツヤ感が出て肌が美しく見えます!ミネラルだから、肌負担を感じないのも嬉しい。長時間メイクをしていなければならない女性には特にぴったりだと思います。

時間が経つと少しだけテカリが出てきましたが、テカリをティッシュオフしたらまた綺麗な肌に戻ったので、使いやすいファンデーションだと思います。ぜひチェックしてみてください!


MIMC ミネラルクリーミー ファンデーション

MIMCのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

13種類の自然の恵み はたけの恵

2017-10-31 18:56:42 | コスメレポート
オーレック はたけの恵



こちらは、自然が持つたくましい生命力と美しくなる力をぐーっと詰め込んで作られた化粧石鹸。
こちらの石鹸を使うことで、肌にみずみずしい潤いを与え、透明美肌を育んでくれるんだそう♪



ころんとした石鹸で、お風呂や洗面所に置いておきたくなりますね。

泡だてネットを使って、しっかりと泡だてていきます。柔らかくてクリーミーな泡を簡単に作ることができて、こちらで洗顔していくと顔にかかる刺激や摩擦がゼロだし、何より気持ち良いですね♪洗い上がりはしっとりしていて、肌が柔らかくなった感じがしました。

お風呂場に置いておくと溶けやすい石鹸も多いですが、こちらはお風呂場に置いておいておいてもあまり溶けていませんでした!なので、長く使えそうだし、コスパも良いと思います。

こちらを使って透明美肌を目指したいです☆

オーレックさんのブログリポーターに参加中♪

オーレック はたけの恵

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

口コミサイトで話題の化粧下地 MIMURA SS COVER

2017-10-30 18:21:19 | コスメレポート
MIMURA SS COVER



こちらは、肌のお悩みをしっかりカバーして、凹凸のない、たまごのような肌を実現してくれる化粧下地。 また、 アルコールフリーで着色料・香料・防腐剤など不使用で肌にも優しい処方になっています。



手のひらに収まるサイズが可愛いですし、ポーチの中にインしていても邪魔にならないですね♪

スフレ状になっていて、肌にぬるとさらっとします。私のおすすめは、顔全体は普通の化粧下地で塗っておいて、毛穴やテカリの気になる部分だけこのスムーススキンカバーを乗せるという使い方。この使い方をすると、上からファンデーションを乗せた時に本当に毛穴が目立ちません!つるんとして見えて、すごく肌を綺麗に見せてくれるように思います。

毛穴がカバーされるので、前は毛穴落ちが気になって使えなかったファンデーションも使えるようになってすごく嬉しいです。カバー力はそこそこですが、テカリや毛穴カバーに強い化粧下地なので、その点に悩んでいる方には本当におすすめ!試してみてください。


MIMURA SS COVER

MIMURA SS COVERはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!