*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

ブラジェニックのおそろいショーツをゲット

2024-07-09 22:37:00 | ランジェリー
先日、下記の記事でブラジェニックの福袋を購入したとアップしましたが、

Amazonで購入!ブラジェニック3点の福袋 - *+ Choosey Life +*

アマゾンでブラジェニックの福袋が発売されていて、価格も4400円だったのがタイムセールで4000円を切っていたので、我慢できず購入しちゃいました〜!!これ、ブラジェニッ...

goo blog

 


ワコールのオンラインストアでお揃いのショーツを見つけることができたので購入しました!


上から、ブラジェニック、ブラジェニックプラス、ブラジェニックonedayです。
ブラジェニックonedayだけ、ソングショーツを購入してみました!

で、このソングショーツがめちゃくちゃ使い勝手良くてすごく気に入ってます!
ブラジャー自体もブラジェニックonedayが一番使い勝手良くて気に入ってるんですが、ショーツもすごくいい。

何がいいって、このショーツ、ハーフバックショーツかってくらい後ろのレースの幅が広めなんです。
なのでソングショーツ初心者のわたしでも履きやすいし、安心感もある!
あとはやっぱりワコール品質なのでレースが柔らかくてストレスフリーです。

今回セットショーツをゲットできてラッキーでした⭐️やっぱりセットだとテンション上がるね🤩


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。