*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

ヘブンジャパンのポップアップに行きました!

2024-07-16 22:30:00 | ランジェリー
先日、名古屋栄セントラルパークで行われていたヘブンジャパンのポップアップに行ってきました〜!


ヘブンさんでフィッティング受けるのは、2年前の10月、まだ名古屋にサロンがあった時以来!
育休明ける前にサロン行ってぴったりのブラを買おうと思っていたのに、サロンが無くなってしまった😭

ポップアップはカジュアルフィッティングで、試着できるブラは2種類くらいとのことだったので
持っていない胸不二子ブラと、持ってるけどサイズがあっているかチェックして欲しかったセルフィットブラを試着しに行きました!

オープンしてすぐにいき、そのまま試着、フィッティングしていただきました。
フィッティング結果としては、セルフィットは従来のF70、不二子ちゃんはF70だとパットをとっても左だけ溢れるのでG70にして右だけパットを2枚にするという結論になりました!
安定の丁寧&正確なフィッティングで最高でした☺️

セルフィットを買うか、不二子ちゃんを買うか決め切れていない&不二子ちゃんのルビーが欠品だったこともあり、
その場は何も買わずに帰りました!全然押し売り感がないのもヘブンさんのいいところですよね。
最後に今期AWのカタログももらいました!不二子ちゃんの新色ミルクティーもめちゃかわいい!

最初オンラインで相談した時は、不二子ちゃんのサイズは贅沢脇肉キャッチャーと同じF70で良いのではと返事が来ていたので、そのサイズで買おうかなと思っていたのですが、
やっぱり実際に見てもらうのって大事だな〜って思いました!

夏だからセルフィットも追加したいけど、でも不二子ちゃんもゲットしたいので、
今月中に不二子ちゃんを買う予定です!カラーは迷っているけど、やっぱり新色のルビーにしようかな🥰

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。