*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

メイク落ち抜群☆ モイストクレンジングオイル

2016-06-01 13:25:45 | コスメレポート
skinvill(スキンビル) モイストクレンジングオイル



こちらは、美容液成分を90%配合した美容クレンジングオイル☆

スキンビルさんというと、ホットクレンジングで大人気のブランドですが、クレンジングやピーリングも人気が出てきていますよね♪



オイルクレンジングとウォータークレンジングの両方の良い面を併せ持っているクレンジングで、肌へのやさしさメイク落ちの良さを両立させています!
マツエクの方でも使用できますし、濡れた手でも大丈夫なので、かなり使い勝手のいいクレンジングだという印象を持ちました♡

スキンビルのアイテムは、どれもオレンジ系の香りがするのですが、この香りが爽やかで私は好きです。


オイル、というよりももっとさらさらとした感じで、肌へのなじみは抜群に良いです。肌馴染みが良いので、メイク落ちも良く、するんっとクレンジングできました。
W洗顔不要のクレンジングなんですが、ちょっとヌルつきが残る感じがしたので、私はこの後に洗顔したくなっちゃいました。

メイク落ちと肌へのやさしさを上手く両立しているクレンジングって少ないと思うので、いろんな方にお勧めしたくなるクレンジングです♪



モイストクレンジングオイル

株式会社 Tenderlyさんのブログモニターに参加中です。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ぶけやしき)
2016-06-03 21:20:52
ザ・バームのチークで検索してたどり着きました。日本から撤退しちゃいましたね(´・_・`)
タールフリーの発色いいチークって、貴重なんですけどね。
それにしても、化粧品、お好きなんですねー!私はあまり肌が丈夫ではないので、若い頃よりお化粧品を買わなくなってしまいました。羨ましいです^_^
また覗かせていただきますねー
返信する
Re:はじめまして! (piercelove)
2016-06-04 21:32:17
ぶけやしきさん、初めまして!コメントありがとうございます!!

ザバーム、遂に日本撤退してしまったんですね 可愛くて質の良いコスメが多かったのに残念です。
タールフリーのチークって少ないですよね!特に日本のブランドのものだと、タールフリーのチークってほとんどない気がします

自分でもびっくりするくらい化粧品が好きで、もう一生かかっても使い切れないくらいの化粧品を蓄えてます。笑 特にリップアイテムがどんどん増えてる気がします…。
また色々と記事をアップしていく予定なので、よろしければ時々見に来てくださいねっ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。