*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

リサマリゲートウォーク店限定のハッピーバッグ💫 その②

2024-06-04 22:53:00 | ランジェリー
一つ前の記事の続きです!引き続きリサマリのラッキーバッグの内容について紹介していきます。

過去の記事はこちらからチェックチェック💫
リサマリゲートウォーク店限定のハッピーバッグ💫 その① - *+ Choosey Life +*

リサマリゲートウォーク店限定のハッピーバッグ💫 その① - *+ Choosey Life +*

先日、たまたまリサマリゲートウォーク店を通りかかった時、ゲートウォーク店オープン2周年を記念した特別なハッピーバッグが発売されており、思わず買っちゃいました〜!発...

goo blog

 
前回の記事でブラショを紹介したので、今回はそれ以外について紹介しますね。

まずはスリップ!
スリップは購入するの久しぶりだし、どういうものが入っているかとってもワクワクしてました!

で、入っていたものはこちら!マリエルのネイビーでした!
これは調べたらどうやら何年か前のクリスマスのものみたいですね。


サテン生地でふかっとした感じのスリップです!
丈が通常のリサマリスリップより長いタイプのものだったので、ワンピースの下にガンガン使えそう!
カップ付きなのでルームウェアとして使いたい方も良いかもですね。

それからおやすみブラはこちら〜!
エルシィというシリーズのものでした。


ベーシックタイプのものですね。
これはね〜、Mサイズだから入るかどうかちょっと微妙だな・・・。いつもLを買っていたので。

最後にショーツ2枚です。
ネージュのノーマルショーツと、シエラのサニタリーショーツでした!


サニタリーが入っているのちょっとびっくり!普段なら明るい色のサニタリーって絶対買わないのですが、こういう機会に使ってみるのも良いですね。
ネージュは以前ネイビーカラーを持ってました!下記の記事でもアップしてますね。
これ、ブラのサイズを正しく測る前に買ったので、全然使えずバイバイしたんですよね。勿体無い・・・。

リサマリ購入品とフロリナヴォーテ - *+ Choosey Life +*

リサマリ購入品とフロリナヴォーテ - *+ Choosey Life +*

懲りずにリサマリ購入品レビューです!今回はリサマリだけで無く、白鳩さんで購入したフロリナヴォーテの商品もレビューしますね。購入したのは下記です。ネージュブラジャ...

goo blog

 


と、こんな感じの内容でした!!
ほんと久しぶりのリサマリで、こんな当たりの福袋をゲットできて幸せです🩷

そういえば、初めてリサマリの店舗に母と行ったのですが、母が「お花が綺麗〜どこのものか知りたいわ〜」って言ってたのがちょっと面白かったです。笑
あとは母も昔スリップとか使っていたようで、そういう話ができたのも楽しかった😆

6月なので、もうすぐリサマリもセールの時期ですかね?またセールになったら少しずつ買い集めたいな⭐️


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。