*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

ソルリメイクに挑戦!

2014-01-18 13:39:12 | HOW TO MAKE UP
先日紹介したこれ



キャンメイク アイニュアンス30番を使って、
念願のElectric Shock時のソルリちゃんメイクに挑戦してみます!



このときのメイクですね





1 アイシャドウベースをアイホール全体と下まぶたに塗る

2 Bの黄緑色のアイシャドウをアイホールに薄くつける

3 黒のアイラインを少し長めに跳ねあげて引く

4 Cの緑のアイシャドウをチップにとり、黒目の上部分は残して、目頭と目尻にラインとして引く。
アイラインの上をなぞるように引くと上手くできます。これも跳ねあげて!

5 A、もしくは他の黄色のシャドウを目頭側の涙袋に乗せます。
私はこのアイシャドウのAは使ってません 粉飛びが酷いので

6 目尻側の涙袋にマットなブラウンのシャドウを乗せます。
これをつけることでソルリちゃん風のたれ目になれますよ


写真がなくて申し訳ないのですが…

アイメイクは以上です!
あとチークは白めのピンク、リップはコーラルピンクをつけたら終了ですね


このメイクをすると、肌に透明感が出ます!
爽やかな雰囲気もあるのでかなりおすすめです
緑のアイシャドウはアイホールに塗ってしまうとメイクが濃いという印象になってしまいますが、こんな風にライン使いをするからチラッと緑色が見えて綺麗ですね

緑色は日本人の肌に合う色だと言われているので、興味のある方は一度試してみて下さーい!




ピアス ブログランキングへ

ランキング参加してます!クリックお願いします^^

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗なアイシャドウ (ころころ)
2016-09-17 21:05:52
私も持っています

綺麗ですよね!

今まで使い方がわからなくて
アイシャドウ入れの底の方にありましたが、、
使ってみたいと思います!

返信する
Re:綺麗なアイシャドウ (piercelove)
2016-09-18 10:44:34
コメント有難うございます!

このアイシャドウ可愛いですよね 特に、この明るいグリーンカラーってなかなか無いような気がします。
実は私も最近はあんまり使っていませんでしたが、また使ってみようかなと思います

良かったら、またいらっしゃって下さいね!(^o^)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。