*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

エメフィールの谷間カバーストラップレスブラが優秀🔥

2024-07-09 21:02:00 | ランジェリー
何年か前に買った、肩の部分が綺麗なレースになっているスナイデルのトップスがあるんですが、
どんなインナーを合わせてたら良いか分からず、ずっと着れてなく、
いいストラップレスのブラジャーないかな?と探していたところ、Xでちーちょろすさんが紹介していたものが良さそうだったので買ってみました!

エメフィール 2way 谷間カバー脇高ブラ


エメフィールは何度か買ったことがあるんですが、人気の超盛ブラが恐ろしく合わなかったこともあり
ちょっと不安に思いながら買ってみましたが、これは良かったです!

まず生地がさあ、わたしブラのサイドベルトみたいなすべすべ生地で付け心地が良い!
ストラップも付属しているので、ストラップ有りでも無しでも使えます。
しっかりワイヤーも入っているので安定感も申し分なし。

3段ホックになっています。
あと、モールドカップじゃなくてパットの出し入れができるところも推しポイント!


セールで結構安く買えたのも良かったです。
実はこのあとブラックの方も欲しくなって買っちゃいました!

で、ストラップレスでの付け心地ですが、やっぱりストラップありと比べるとずり落ちる感じはありますが、
そこそこキープしてくれるので優秀だと思います。
肝心のスナイデルのトップスは、なーんかやっぱりしっくりこなくて結局着れてません・・・😅

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。