*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

口コミサイトで話題の化粧下地 MIMURA SS COVER

2017-10-30 18:21:19 | コスメレポート
MIMURA SS COVER



こちらは、肌のお悩みをしっかりカバーして、凹凸のない、たまごのような肌を実現してくれる化粧下地。 また、 アルコールフリーで着色料・香料・防腐剤など不使用で肌にも優しい処方になっています。



手のひらに収まるサイズが可愛いですし、ポーチの中にインしていても邪魔にならないですね♪

スフレ状になっていて、肌にぬるとさらっとします。私のおすすめは、顔全体は普通の化粧下地で塗っておいて、毛穴やテカリの気になる部分だけこのスムーススキンカバーを乗せるという使い方。この使い方をすると、上からファンデーションを乗せた時に本当に毛穴が目立ちません!つるんとして見えて、すごく肌を綺麗に見せてくれるように思います。

毛穴がカバーされるので、前は毛穴落ちが気になって使えなかったファンデーションも使えるようになってすごく嬉しいです。カバー力はそこそこですが、テカリや毛穴カバーに強い化粧下地なので、その点に悩んでいる方には本当におすすめ!試してみてください。


MIMURA SS COVER

MIMURA SS COVERはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。