*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

リサマリゲートウォーク店限定のハッピーバッグ💫 その①

2024-06-04 10:20:00 | ランジェリー
先日、たまたまリサマリゲートウォーク店を通りかかった時、
ゲートウォーク店オープン2周年を記念した特別なハッピーバッグが発売されており、思わず買っちゃいました〜!

発売日の次の日に行ったので、わたしが行ったときはまだ在庫結構ありました!
でもあとからインスタライブとか見てたら、予約の時点で完売になっているサイズもあったそうなのでラッキーだったのかもしれません。
産後初めて行ったリサマリ店舗でしたが、やっぱり可愛くて可愛くても〜ときめきました🥰

さて、ラッキーバッグは5500円のものと11000円のものの2種類あったのですが
わたしはよりお得な11000円の方を購入しました!ちなみにサイズはE70です。


中身は、こんな感じ!


すごくないですか〜!?
こんだけ入って11000円ならかなりお得!ちなみに計算したら35000円相当でした。

ブラショ✖️3、ショーツ✖️2、スリップ、おやすみブラという内容です。

一つずつ紹介していきたいのですが、写真の量がいっぱいになってしまったので2つの記事に分けますね。

ブラショはどれもレーヌが入っていました!!2023年の春夏コレクションのものです。
レーヌって一つ5000円以上するからね・・・。ほんとラッキー。
しかも、3つともわたしの胸の形に合うVメイクタイプでした!

まずはロマーヌちゃんのミント🌟


ぎゃ〜🥺可愛い・・・💞
ミントカラーがリサマリらしくて可愛くて良いですよね。

ゴールドのラメ糸のきらきら感が素敵。


しかもアンダー部分に大きなお花のモチーフまでついてます!

それからカップ上辺もお花が沿うようなデザインになっています。


ウーリー糸も温かみがあっていい!
これはお揃いのスリップも欲しいなって、密かに狙っています・・・!

お次はアナベルちゃん!これも手持ちに持っていない珍しいホワイト✖️パープルの色味でした!


可愛いというか、もう刺繍が凄すぎて!エレガント!!
ちなみに3つのブラジャーの中でもこれが一番価格が高かったです。

しかもしかも・・・なんとこれのセットショーツがレースショーツでした!!


レースショーツはノーマルよりも少し高価だし、履き心地も好きなので嬉しいです。

このシリーズのお花はすずらんなのかな?
・・・と思って調べたらチューリップとリーフ、チェーン柄でした!!


すごく可愛い。色合いも最高に可愛い。

それから最後にアン・マリーちゃんのイエロー!

これもデザイン好きですね〜。色味も可愛い🥰


カップ台の下にレースがついてるのも素敵・・・。
イエローはやっぱり春っぽくて明るい印象ですね。

こちらもロマーヌと同じように胸元にレースが沿うようなデザイン!


イエローだけど、ブラウンとかブルーを入れてるのがオシャレで可愛い。


次の記事でスリップとおやすみブラとショーツについてもアップしますね!
とりあえずブラショだけでも大満足で、久しぶりのリサマリにトキメキとワクワクが止まりませんでした・・・❣️

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。