*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

13種類の自然の恵み はたけの恵

2017-10-31 18:56:42 | コスメレポート
オーレック はたけの恵



こちらは、自然が持つたくましい生命力と美しくなる力をぐーっと詰め込んで作られた化粧石鹸。
こちらの石鹸を使うことで、肌にみずみずしい潤いを与え、透明美肌を育んでくれるんだそう♪



ころんとした石鹸で、お風呂や洗面所に置いておきたくなりますね。

泡だてネットを使って、しっかりと泡だてていきます。柔らかくてクリーミーな泡を簡単に作ることができて、こちらで洗顔していくと顔にかかる刺激や摩擦がゼロだし、何より気持ち良いですね♪洗い上がりはしっとりしていて、肌が柔らかくなった感じがしました。

お風呂場に置いておくと溶けやすい石鹸も多いですが、こちらはお風呂場に置いておいておいてもあまり溶けていませんでした!なので、長く使えそうだし、コスパも良いと思います。

こちらを使って透明美肌を目指したいです☆

オーレックさんのブログリポーターに参加中♪

オーレック はたけの恵

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。