*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

グラモアでのお買い物💞 ととのうガードルなど

2024-07-09 22:38:00 | ランジェリー
ちーちょろすさんのYouTubeで時々出てくるグラモアさん。
最初はキスするブラが欲しいなと思って見てたんですが、夏用の涼しいガードルが欲しい!となり、今回一つ購入してみました!

ととのうガードルという名前のガードルで、メッシュタイプの生地でできています!
カラーは5色あり、テラコッタにするか迷いましたが結局無難にスキンにしました。


メッシュで生地が薄いので夏でも履けます!
手を入れるとこれくらい透けます。


メッシュ生地だから引き上げ力とかどうかな〜と思ってましたが、結構パワーがあって補正力感じます!
わたしはこれまでピーチジョンのナイスバディファーストガードルしか持ってなかったんですが、そちらに比べるとかなり強くて、やっぱりピーチジョンのは初心者向けの優しいつけ心地のものだったんだなって思いました。

このガードルを履くときは、最近GUで買ったシームレスタンガを合わせているのですが、かなりおすすめの組み合わせ!
絶対に透けないし、涼しいし、ズレもなくてかなり快適です。

あとは送料の関係でアウトレットになっていたキスするブラのソングショーツも買ってみました。
ピーチベージュみたいなカラーで可愛い!


レースがかなり柔らかくていい感じです。まだ履けていませんが。
色味がわたしが持っているヘブンジャパンの贅沢脇肉キャッチャーに似ているように思ったので、セットで着ようかな?と思ってます!


実際見ると少しだけ色味違いますが、こうやって写真にすると分からないくらい似てますね!
ソングショーツ、これまであまり履かなかったですが、ブラジェニックのソングを履いてから結構ハマって、抵抗無くなってきました。
何より涼しくていい!あとガードルに合わせやすいのもサイコー。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。