*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

女性ホルモン配合の薬用育毛剤 メディカルエストロジー スカルプセラム

2017-10-31 18:57:31 | コスメレポート
アンファー スカルプDボーテ メディカルエストロジー スカルプセラム



こちらは、スカルプDから発売されている濃厚プレミアム育毛剤。
「髪が細くなった」「分け目が目立つ」「ペタンコ髪」など、30代から始まる女性ホルモンの減少による髪悩みに対応してくれますよ!



女性ホルモン「エチニルエストラジオール」配合で、毛根から「芯の強い髪」を育んでくれます。スカルプDから発売されている薬用育毛剤なので、効果がありそうだし、安心して使えますね。



パッケージがキラキラしていて美しいです…!



朝晩1日2回使用し、一回に4から5プッシュを分け目をずらしながら馴染ませていきます。フレッシュナチュラルローズの香りで、ケアするたびに癒されます。

私はまだ抜け毛になやんだことはないのですが、ふけやかゆみにも効果があるということなので、毎日使ってみました!この育毛剤を使うことで、頭皮がしっとりとして以前よりはかゆみが抑えられたような?頭皮のケアをすることも大切ですね!



アンファー スカルプDボーテ メディカルエストロジー スカルプセラム

アンファーさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。