*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

マジョリカマジョルカ パフ デ チーク(フラワーハーモニー) RD303

2014-11-01 18:37:06 | ⇒マジョリカマジョルカ
気になっている人も多いかもしれません。
マジョリカマジョルカの秋の新作です



パフデチーク フラワーハーモニー RD303 Mandarin Mixです(*^_^*)
限定の色は、赤でしたが、これは限定ではなく、コーラルオレンジです

オレンジチークが欲しくて、9月くらいからネットをうろうろして探していたところ、このチークを発見!
発売されるまでほんと楽しみにしてました



ちなみに、わたしはこれちゃんと購入してます!笑
なんか@cosme見てたら、モニターばっかりで興ざめしました
モニターにばらまいてる化粧品ってなんか冷めません?買う気失せる…
しかもモニターじゃ本当のレビューじゃないので参考にならない(ー ー;)
なので、このチークも買うのやめようかと思ったんですが、まあずっと前から買おうと思ってたのでやっぱり買いました。

色々愚痴りましたがこのまま進みます!笑





パフデチークということなので、パフがついてるんですが、これがかわいい~!
やっぱりマジョマジョは外れなくかわいい

ただ、缶がわりとチープ…^^;
飴とか入ってそうな缶です。耐久性悪そう。






肝心の中身です。
グラデーションのチークになっていて、これをパフでとると外側にハイライト、中側にオレンジ色がつくのでほわっとした血色感が手に入ります!

パールが強く、ほっぺが自然にツヤツヤとして見えます
わたしはこの点はかなりお気に入り

発色が良いので、丸くチークを入れたい人はいいのですが、斜めにいれたとか自然な血色にしたい方には、このままパフでつけるのはかなり難しいです
わたしは使用二回目からブラシを突っ込んで使ってます。笑

前、ラヴーシュカのドレッシーグロウチークのときにも思ったんですけど、パフでチークって難しいんですよね。
パフでつけたとしても、結局自分の手でぼかさないと不自然になっちゃうし。
あとわたしはチークは可愛らしい感じではなく、骨格を目立たせる感じでつけたいのでやっぱり粉が一気についちゃうパフは苦手でした。


なんか、総合的にあんまりいいこと書いてないんですが笑
色はほんとにかわいいです!
オレンジのリップとかにぴったり!
一気にヘルシーな印象になります
持ちもそこそこじゃないかな?と思います。


値段が1500+taxと少し高いのがネックですね
プチプラブランドとしてはね!

なんというか、この値段がちょっと上がった分がモニターへのバラマキに使われてるとしたらすごくへそを曲げます、わたし。笑



メイク・コスメ ブログランキングへ

ランキング参加してます!クリックお願いします^^




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。