*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

セザンヌ チューブグロス 03 05

2014-11-02 15:12:04 | ⇒セザンヌ
ちふれの口紅に合わせるために買いました~
前にも買ったことがあります。

セザンヌのチューブグロスです(*^_^*)





左がコーラル系で、右がローズ系です。

以前買った色はベージュで、それにはラメが入っていたんですが、こちらにはラメやパールは入ってません



実際唇にのせると色の差とか、発色はほとんど感じません
でも下に塗っている口紅の色を少し補正してくれる感じで使いやすいですよ

あとは前も書きましたが、すごく潤うグロスで、このグロスを塗ったあとは唇がぷるぷるになります!

グロスがとんでも、そのあともずっとしっとりと保湿してくれる感じです。
チューブなので塗り直ししやすい点も好き

もっぱらちふれの口紅に合わせて使ってるんですが、ちふれの口紅は乾燥しやすいのがネックでした。
そこでわたしが気に入って使っているのが、このグロスをうすーく唇にぬってほとんどティッシュオフしてからちふれの口紅をのせる塗り方です!
こうやってのせると、自然なツヤがでるし乾燥も防げるし、すごくイイです
その仕上がりを見て、500円のグロスと300円の口紅で出来ているとは思わないだろうと思います笑

安い分小さいのですが、グロスは衛生的に保つために早く使い切った方がいいと思うので、特に気にしてません。

とにかくおすすめなグロスです



メイク・コスメ ブログランキングへ

ランキング参加してます!クリックお願いします^^


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。