*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

この夏限定フレーバー! リビドー サマーホワイト

2018-08-07 20:26:50 | ⇒LCラブコスメ
以前、こちら「期間限定のフレグランス LCラブコスメ リビドー サマーホワイト」の記事で、ラブコスメのリビドーサマーホワイトを購入したと書きましたが、今回はサマーホワイトのナデテを購入したのでレビューします!

ナデテ サマーホワイト



トップノート:甘く優しいヨーグルトの香り、バニラ、レモン、グレープフルーツ
ミドルノート:ヨーグルト、バニラの香りがフローラルに混ざり合う
ラストノート:ヨーグルト、バニラ、フローラル

前はリビドーだけ購入したんですが、やっぱりセットで使いたい!と思い追加購入しちゃいました。サマーホワイトは、他のリビドーシリーズに比べてあんまり評判良くない…?と思いますが、なんか私は好きです。最初だけヨーグルトっぽい香りがしてあとはバニラの香りなんですが、甘すぎずなんか好き。笑 はっきり何が好きとはいえませんが…。

このナデテもリビドーと同じく甘くて爽やかな香り。つけすぎは良くないですが、自分がつけていてふわっと香ってくると癒されますね。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。