*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

ぷるモテ唇ゲット☆ プルプルリップ

2018-08-07 20:31:26 | コスメレポート
ピュレア プルプルリップ



こちらは、簡単にプルプルうるおい唇を作れるリップケアアイテム!パッケージもポップな感じで可愛い〜!

柔らかな泡が唇に塗るとふわふわな泡になり、唇をケアしてくれます。ゴマージュタイプの低刺激ケアなので、肌に優しくケアできるところも嬉しいですね♪



こちらのピーリングケアを行うことで、
・リップの持ち・ノリアップ
・落としきれないティントにも
・乾燥しがちな唇にうるおいを
と、こんなにも効果があるとのことなので、かなり期待大です!!



ジェルを少量出して唇に乗せてくるくるすると、ふわふわっとした泡が立ってきて驚きました!柔らかな泡なので全然刺激がなく、心地よい♪
しばらくマッサージしてから水で流したのですが、こちらのジェルを使う前より唇がぷるんと潤った感じが♪

何回か使ってみて1番いいなと思ったのが、クレンジング、洗顔の後に使うと落ちにくいリップメイクもしっかりオフできたところです!ティントとかって落ちにくくてメイクオフの時に大変だったんですが、このジェルを使ってからはするんと落ちて嬉しい♪

ぜひチェックしてみてくださいね☆



マルマンのキャンペーンに参加中[PR]

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。