*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

この夏限定の香り ジェルパフュー リビドー カイホウ

2018-08-06 19:02:26 | ⇒LCラブコスメ
LCラブコスメ ジェルパフューム リビドー カイホウ



今年の7月に発売された、ラブコスメのカイホウシリーズからジェルパフュームを買ってみました~!
ジェルタイプの香水を使うのは初めてなので、使い方も良くわからず色々調べてみました。



トップノート:みずみずしいマスカット、グレープフルーツ、ライム
ミドルノート:フルーツと柔らかなフローラルノート
ラストノート:フローラルとムスク

一応香りの変化もあるようですが、ジェルということもあってかなり香りは穏やか。悪く言うと持ちが悪くてあまり香りません。自分で楽しむ分には十分ですが。
さらっとしているので腕などに伸ばしても大丈夫。個人的にはマスカットの香りを強く感じて、飴のような甘いマスカットの香りに癒されています。

マスカットの香りの香水ってあまりないと思うので、それだけでも買ってよかったかなって思っています。パケもゴールドとブラックでちょっと大人っぽくてかっこいいですね♡


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。