*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

15年後も美しい肌で。SK-II パワー ラディカル ニュー エイジ エッセンス

2016-04-23 17:19:59 | コスメレポート
今回は、SK-IIのスペシャルケア、パワーエッセンスをご紹介したいと思います!

SK-II パワー ラディカル ニュー エイジ エッセンス



輝くハリツヤのある肌へ導いてくれる、こちらのエッセンス。SK-IIのトレードマークである赤色のパッケージが素敵です。
ハリツヤのために、新成分ラディカルニューエイジコンプレックス濃縮ピテラをぐっと配合しているので、かなり効果を期待できそう!





ピテラの香り、気になる方もいらっしゃるかと思いますが、こちらはピテラの香りは全然しません!むしろほんのりと良い香りがしました。

とろっとした柔らかい美容液で、どちらかというと乳液に近いような感じかな?
全然べたつきはないので、私にとってはかなり使いやすい美容液。

とっても伸びが良くて、肌にのせるとするすると馴染んでくれますよ~。濃厚なのに肌にぐぐっと入っていくのが気持ちいい♪
気になる部分には、さらに重ね付けして叩き込んでいます。

これを使うと普段より肌がみちっとぷりっとするのがびっくり!手触りも良く、肌に効いている感じが!
翌日の肌の調子も抜群に良くて、化粧もきれいにのります…!


もちろん買いやすい値段とは言えませんが、やはりそれだけの効果があるコスメだと感じました♪




SK-IIのモニターに参加中


SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中





最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。