*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

去年の限定を今更ゲット! リッチフォンデュルージュ OR262

2016-04-23 10:25:39 | ⇒ESPRIQUE エスプリーク
この前、普段は行かない都心のドラッグストアをうろうろしていたら、なんと、エスプリークの去年の限定カラーを発見!金欠なのに、飛びついて買ってきました!笑


エスプリーク リッチフォンデュルージュ OR262



前々から、リッチフォンデュルージュ使ってみたいなーとは思っていたんですが、青みよりの色が多くてなかなか買うに至っていませんでした。今回、この限定カラーを手に入れることができて良かったです!
エスプリークって、全体的にブルーベースの方に似合う色合いのコスメが多いような気がします…。

これ、去年の春発売された限定カラーの一つで、パッケージも限定の桜柄です。個人的には、通常のブラックのパケの方が可愛いと思うんですが、でもこれはこれでかわいいですね。




この色、ほんと可愛くて!スティックの色ではあんまり伝わらないと思うのですが、ベースは結構黄味めのオレンジなんですが、レッド系のパールがふんだんに入っています。なので、唇に塗ると角度によってはパールの加減によってピンクに見えたり、コーラルに見えたり、オレンジに見えたりって感じでほんと可愛い♡

質感がちょっと変わってて、唇に塗っているときはスフレみたいにふわふわしているんですが、唇をこすり合わせるとヌルっとするというか。笑 保湿力はあるんだけど、ふわふわしているようなそんな感じ。伝わっているかわかりませんが…。
塗った後は、質感とパールの両方が相まってすごくツヤツヤになります。


ただね、口コミにもさんざん書かれていたんですが色もちが良くないですね(-_-;)一時間半くらいで色がどこかに飛んでしまう…。
それでも汚く落ちるのではなくて全体的に薄くなって落ちる感じなので、塗り直しは楽だと思います!

もう売っている店も少ないと思うので、全然参考にならない記事だと思いますが、わたしは気に入りました♪
以外に都心のドラッグストアの方が、いろんなものの在庫が残っていたりするのでチェックしてみるのも手だと思います☆

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。