*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

パリのホテルの柔軟剤 レノアオードリュクス ル マリアージュ

2016-04-26 09:03:18 | コスメレポート
今回は、このブログ初めて柔軟剤のご紹介をしたいと思います!柔軟剤の香りって大事ですよね♪

レノアオードリュクス ル マリアージュ





「パリから発想を得た、アートのように奥深い香りの高級柔軟剤」という、なんとも素敵なコンセプトの柔軟剤を使わせていただきました!ピンクを基調としたパッケージも素敵…♡

こちらは、柔軟剤ではありますが通常の香水のようにトップノート、ミドルノート、ボトムノートと香りが変化していくので、その香りの変化も楽しめます♪



キャップに出した途端から、良い香りで!!最初はフレッシュな香りなんですが、時間が経つにつれて落ち着いた甘い香りに変化していきます。これは確かに高級感がある、素敵な香り。海外のホテルとかで良く香っているような香りだと思いました。
洗濯ってめんどくさくて私はあんまり好きじゃないんですが笑、この香りがあれば洗濯の時間も素敵に思えそうです。

もちろん柔軟剤なので、こちらを入れて選択するとタオルやニットなどがふわふわになりますよ!柔らくて、気持ちいい手触りになります☆


毎日の洗濯にちょっとした楽しみを与えてくれる、こんな柔軟剤はいかがでしょうか?ぜひ試してみてくださいね♪



P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。