*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

再販されていたリビドーをゲット☆ マリンライムマーメイド

2018-08-08 21:48:11 | ⇒LCラブコスメ
LCラブコスメ リビドー マリンライムマーメイド2018



今年の6月ごろ販売されていたマリンライムシリーズが、限定で再販売されているときがあったので買っちゃいました!つくづく香水に目がないです…。

トップノート:フレッシュなライム、レモン
ミドルノート:レモン、フローラル
ラストノート:ムスク、アンバー、フローラル


ライムとかレモンの香水って持っていなかったのでどんな香りだろうって思っていたんですが、まさにライムの香りでした!!ちょっと苦みのあって爽やかな柑橘系の香り。特にトップノートの段階では甘さが全然ないのですが、なんか癖になるようなそんな香りで不思議です。

良い香りですが、少し男性っぽいような感じで、正直この香りって色っぽいのかな!?と疑問です。笑 でも、暑い夏に付けるには爽やかでいいかもしれないですね。普通に会社とかに付けていっても良さそう。

本当に、LCさんのコスメって色々欲しくなってきて危険!笑 今もピーチのコスメを買うかどうか悩んでいて、でも結局買っちゃいそうな勢い。笑 やっぱり限定って言葉を出されると弱いですね~。後から後悔したくないから、とりあえず買っちゃうか的な。でもそのとりあえずに1万円とか払うのか~と思うと結構大きいなと思ったりして…。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。