*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

マキシマイザーの新色✨ Dior Lip Maximizer

2019-01-31 21:22:12 | ⇒デパートコスメ
Dior Lip Maximizer 007



ディオールマキシマイザーの新色を買ってみました!ラズベリーカラーですね♪

マキシマイザーは二年くらい前に購入して一本使いきりましたが、やっぱりスースーしてぴりぴりするのが癖になりますよね。正直、これで唇がふっくらするとかそういう効果は感じられませんでしたが、高級感があるし持っているだけでテンションあがりますね~。

まだ使っていないので色味のレビューはできませんが、はやく使ってみたいと思います。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。