*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

ミスディオールのコレクション...💓 Dior Miss Dior la Collection

2019-01-29 20:49:28 | ⇒デパートコスメ
Dior Miss Dior la collection



免税店でミスディオールの香水ミニキットを買ってきてもらいました!ディオールのミニキットは前ジャドールのものも持っています♪



入っているのは、
Miss Dior Parfum
Miss Dior Absolutely Blooming
Miss Dior Eau de toilette
Miss Dior Blooming bouque
の5mmサイズのミニ香水です!

ブルーミングブーケは30mmのものを持っていてお気に入りなんですが、他の香りもやっぱりいい香り~!
どれも甘さ強めの香りで、会社には向きませんがデートとかにはぴったりなかわいい香りです。

パルファンタイプのものは香りの持ちもかなり良くて、夜寝る前に手首に少しつけたら次の日を通り越して二日後まで香りが残っていました・・・!かなり強めなので、つける量と場所には注意が必要ですね。

とにかく持っているだけでときめくコスメなので大事にしたいと思います🎵

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。