*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

カラーポップ第2弾が届きました!アイシャドウ編♪

2019-02-09 15:38:17 | ⇒Colour Pop
先日、カラーポップのコスメを購入したと記事にしましたが、実はあのとき既に第2便を頼んでいて、届いたので紹介します~!



今回もこんなにたくさん買っちゃいました...!一番ほしかったのは、カラポの新作リップのVelvet Blurです。
今回は、1月14日に注文して、16日に発送、23日に届きました。カラポを注文して調子いいときはだいたいいつも発送から一週間で届くので今回もそんな感じでした!

ちょっとたくさん買ったので、今回はアイシャドウだけ紹介します!

Power Pressed Shadow Glass Bull



カラポといえば、スーパーショックシャドウの方が有名だと思いますが、今回はじめてプレストシャドウを買ってみました。人気カラーのGlass Bullです。
まだ使っていないのですが、見てるだけでも美しいアイシャドウ🎵偏向カラーで、見た感じはグレーですが、つけるとピンクとかブラウンに見えるらしいという・・・!はやく使いたい♪

Super Shock Shadow LALA



これも有名な色味ですよね!ソフトなオレンジコッパーカラーです。サテンな輝きがかわいい💓


他に買ったものも少しずつまた紹介していきますね...!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。