*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

限定の香りとピンクグレープフルーツ はじまりの朝の香り ピンクグレープフルーツ

2018-08-04 20:47:17 | コスメ
前、こちらの記事「大人気のフレグランス フィアンセ シャボン ピュアシャンプー」で、フィアンセのコスメを紹介しましたが、それから新しいフィアンセのボディミストを買ってきたので紹介します。

フィアンセ ボディミスト はじまりの朝の香り



こちらはフィアンセ25周年記念の限定ボディミスト!「はじまりの朝の香り」という、何とも爽やかな名前のボディミストです。この香りが気になって、限定ということもあり今回買ってみました。



さわやかな朝のように、清く優しくペアー、ベルガモットが広がりすずらん、あやめ、オレンジフラワーでふわふわな泡で、洗顔した後のような澄んだ気持ちに。ラストは、ホワイトムスク、パチョリ、サンダルウッド、アンバーで、大人っぽい清楚さに包まれます。

上が商品説明なのですが、正直、本当にこの香り!?って思いました。フィアンセって若々しいフレッシュな香りが多いのかなと思っていたんですが、こちらは一気に大人っぽい香りで、始まりの朝の香りという名前がついていますが結構重め。男性のフレグランスのような香りで正直私は好きな香りじゃありませんでした…。なんか少しだけ線香っぽいっていうか煙たいような感じが…。
でも、たまーにすごく良い甘いような香りがしたりもするので難しい香りですね。ボディミストですが香り持ちは結構良いです。

フィアンセ ボディミスト ピンクグレープフルーツ



こちらは、前から販売していたピンクグレープフルーツの香りのボディミスト。ちょっと気になったので一緒に買ってみました。



個人的には、はじまりの朝の香りよりも断然こっちが好きです!特にひねりのない、フレッシュなピンクグレープフルーツの香りで、結構甘めな香り。ちょっと子供っぽい感じもしますけど、自分が香りを楽しめるという感じでこれはこれでいいです。


期待していたはじまりの朝の香りがいまいちだったのはショックですが、フィアンセは手ごろな価格で色々楽しめていいですね。はじまりの朝の香りは限定らしいので、気になる方ははやめにチェックを!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。