*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

グラマリッチとビタードットコットンを購入〜🥰

2022-09-12 21:10:00 | ランジェリー
もう、本当に下着類ばっかり買いすぎなんですが、この前ZOZOのセールでアンフィとウンナナクールのブラショ、シュットのサイズ違いのブラを買い直したのでレビューします。

アンフィ グラマリッチ 脇スッキリタイプ


アンフィのグラマリッチシリーズが三割引になっていたので買っちゃいました!グラマリッチといえば、最近出た新作もすごくかわいいですよね。
グラマリッチには3種類ありますが、こちらはサイドをすっきりしてくれる脇スッキリタイプです。

このカップを覆っているレースが可愛くて気になっていました・・・💖

ラメ糸が使われているのも本当に可愛い!あとこのパープルカラーもかわいい!!
大人っぽいデザインで素敵です。

それとちょっと驚いたのがフックの部分が3段になっていること!

3段になっているもの初めて使いました!アンダーをしっかり抑えてくれるのはいいんですけど、正直ちょっとフック留めにくいなあって思います😅

こちらつけてみるとちょっとブラの上側が浮く感じがして、どうにか上手いことつけれないかな?と模索中です。すごく可愛いので良い感じにつけれたら…!って思ってます。

あとこちらはショーツもめちゃ可愛いです〜!


レースがかなりふんだんに使われていて、すごく豪華です!レースは柔らかいし、付け心地もいいです🙆‍♀️

この部分のリボンも罪深い…!わたしアンフィのパープルカラー好きです🥰


それからこの前ウンナナクールさんで試着させてもらったビタードットコットンの着心地がとても良かったので、セールになっていたものを一つ買いました!

ビタードットコットン サンドベージュ

カラーは確かに種類あったんですが、ベージュ系の透けにくいものが欲しかったのでこちらを選んでみました。

これ、やっぱり付け心地最高だった〜🥳

肌あたりがとにかく柔らかいし浮きにくいしですごくいいです!一つ持っておいて損はないシリーズですね。
それから見た目は地味ですが、ベージュカラーは白いブラウスとかにも透けなくてやっぱり使いやすいです。ただストラップが白なので、この前上に白いブラウスを着た時にストラップだけ透けててひやっとしました!笑 早速ストラップもカバーできるベージュのタンクトップを買ってきましたよ〜。

ショーツはこんな感じ。

確かちーちょろすさんがビタードットコットンシリーズは絶対ショーツをLサイズにした方がいい!っておっしゃってたんで、Lサイズを選びました!普段はMサイズを買うことが多いんですが、それでも全然大きい感じなくピッタリだったんで、やっぱりLサイズを選んだ方が良さそうです。

このショーツは付け心地がいいのはもちろんですが、お尻側がレースになっているのでパンツなどに響きにくく使いやすいです!

最後にサイズが変わってつけられなくなったシュットのシアーライトブラを買い直しました!

Chut! シアーライトブラ C369


私は採寸サイズはE70なんですが、F65で買い直しました。
やっぱりシアーライトブラは涼しいし付け心地いいしでいいですね〜👍





最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。