*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

アンフィのキャミソール福袋、結果発表!!🥳

2022-09-13 16:40:00 | ランジェリー
先週ワコールさんがウェブサイトでタイムセールをしていた時に、アンフィの福袋を購入しました!
キャミソールが2つ入って2000円という破格のお値段だったので、勢いで買っちゃいましたよ〜💓

購入してから2日間くらいで届いて、ドキドキしながら開けると・・・
個人的には一つは当たりで、一つは残念という感じでした!
ちなみにどちらも過去のグラマリッチシリーズのキャミソールだったので、元値は6000円くらいするんじゃないかなって思います!

では、まずは当たりの方から!

こちらのキャミソールです。


オレンジブラウン系のカラーで、かなり使い勝手が良さそう!
シフォン系の生地なので着心地はツルッとした素材のものに比べると少し悪いです。汗かいたら終わり😅

このキャミソールは、胸のところが一直線になっているので
胸元をしっかり抑えてくれる感じがいいですね🙆‍♀️

背中側はこんな感じ。シンプル。



で、もう一つが個人的にはちょっとうーん・・・と思ったキャミソールです。


何が残念だったかって、この色です!笑 普通じゃ絶対買わないマゼンタみたいな、ショッキングピンクです。
かわいいっちゃかわいいけど・・・


背中側はこんな感じ。こちらもシンプルですね。

ということで、今回ゲットしたキャミソールにどれを合わせたらかわいいかな?と少し試して見ました〜!

まずはオレンジブラウンの方から。
ウンナナクールのビタードットコットンが似たようなオレンジベージュなので、試してみました。


合わせるとこんな感じ・・・って全然透け感ないのでわからないですね😅


実際にはどんなカラーと合わせても良い感じでした。

お次はショッキングピンクカラーのこちら。
ナイスバディブラのアンティークピンクを持ってきました。


まあまあいい感じかな?系統が違うピンク色ですが、まあ悪くないかも。


こうやって組み合わせ考えるのは楽しいですね🤗

ということで、わたしの福袋の結果はこんな感じでした〜!
忘れちゃいけないのが、2つで2000円っていうことですね。こんなに安いのにグラマリッチシリーズのキャミが2つ入ってるなんてかなり太っ腹です!
スリップも好きですが、普段パンツスタイルが多いわたしはキャミソールの方がたくさん使うので、今回福袋を買えてラッキーでした!




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。