*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

産後に買った失敗ブラ… 超盛ブラフロントホック tu-hacciのラフィネ

2024-05-30 22:42:00 | ランジェリー
さてさて、今回は産後に買った個人的失敗ブラをご紹介します。
あくまでも私には合わなかったというだけなので、よろしくお願いします。 

エメフィール 超盛ブラ フロントホック


下着にハマり始めた時、最初に買ったブランド、エメフィール!
当時も超盛ブラを持っていたんですが、今回フロントホックタイプのものが半額になっていたので買ってみました。

ツルッとした素材でできた、厚めのモールドカップのブラでめちゃくちゃボリュームアップするブラです。
フロントホックなので最悪これつけて授乳できるかなとか思って買ってみたんですが、なんというか上辺がすごく浮くし、ボリュームも出過ぎてすごい感じになるし、私には合いませんでした。
フロントホックなので普通のブラのように後ろのホックで調整できないのも難しいなと思いました。
結局一回試着したきりで使ってません。



tu-hacci 24H使えるナイトブラ ラフィネレースブラ 



これは先日、楽天で購入しました!tu-hacciのノンワイヤーブラで、ナイトブラだけど日中にも使えるというもの。
授乳もできると書いてあったので、これいい!と思い買ってみました。

ホールド力は結構あるし、確かに授乳もできます!デザインも可愛い!・・・とここまではいいのですが
レースがなんかすごくチクチクして痒くて使えません😭
私は特に敏感肌でもなく、これまでこういう経験はなかったので初めてです。

タグもチクチクしたのでこれは切り取って良くなったんですが、レースが痒くて痒くて、つけているとめちゃ不快で取りたくなります。
最初は我慢して使ってたんですが、結局使えず・・・。ユーカランとかで選択したら良くなるかなと思ってやってみたんですが、変わりませんでした。
これはなんとかして欲しいな〜。

とまあ、失敗ブラのご紹介でした。ご参考までに。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。