*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

エクセル アイシャドウベース

2014-11-12 13:44:38 | ⇒EXCEL エクセル
前使っていたキャンメイクのマルチアイベースが無くなったので、新しいアイシャドウベースを買ってきましたー^o^

キャンメイクのマルチアイベースはなかなか優秀で、アイシャドウだけではなくアイラインもばっちり保っててくれて気に入ってたんですが、シリコン系のクリームであることや、キャンメイクのマルチアイベースを使いはじめてからまぶたの薄い部分に吹き出物ができてしまったので、ちょっと肌には負担が大きいのかな?と思ってリピはやめました
でも汗に強いアイシャドウベースだったので、夏になったらまた買う予定です

そして、新しく買ったアイシャドウベースがこちらです^o^





エクセル アイシャドウベースです

キャンメイクのアイシャドウベースに形がそっくりです。
大きさもほとんど一緒ですが、値段がエクセルの方が高いです。





体温で溶けるテクスチャーで、油分は少なめだと思います。
肌色のアイシャドウベースなので、まぶたにのせるだけでまぶたのくすみやちょっとしたクマも隠してくれます

パッケージの裏面に使い方が書いてありますが、五分ほど乾かしてから使うようにとあります。
なので、わたしはこのベースをぬって、他のポイントメイクをしてベースを乾かしてからアイシャドウをぬっています。

アイシャドウベースのおかげで発色もよくなりますし、持ちもよくなりますよ
パンダ目になるのが嫌なのでアイシャドウには持ちを重視してるのですが、このベースはしっかりアイシャドウを保ってくれます!
時々居眠りしても笑 落ちてなかったので安心~
汗に強いかはわかりません

使用感はかなり好きです



メイク・コスメ ブログランキングへ

ランキング参加してます!クリックお願いします^^

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。