*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

ちふれ リップライナー 610 ベージュ系

2014-11-15 18:31:34 | ⇒ちふれ
はじめてリップライナーを買ってみました~^o^






ちふれのリップライナー 610 ベージュ系です!
この色と、あとブラウンかな?がタールフリーなのでこれにしました~(*^_^*)






ちふれらしいシンプルなデザインで、すっごく軽い!
繰り出し式なので削らなくて大丈夫!
ちなみに詰め替えはできません^^;






色は、ベージュ系とありますが、わりと赤みの強いベージュです。
芯は柔らかいのですが、しっかりと色がつく感じではないのでわたしの唇の上ではそこまで発色せず
ただ、唇を塗りつぶすとわりとヌーディなベージュになりました!これだけでグロスをのせてもいいかも

ただ、結論として、やっぱりリップライナーの必要性はあんまりわかりませんでした…(ー ー;)
持ちは口紅よりはいいんですが、食事したらとれるし、口紅のにじみっていうのも感じたことがないんですよね~
色があわなかったのかもしれないです。



日常的にリップライナーを使う方は、こちら500円ですし、タールフリーなのでいいと思いますよ



メイク・コスメ ブログランキングへ

ランキング参加してます!クリックお願いします^^



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。